韓流の世界が恋しくて旅2023 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

ネットフリックスで配信中の韓国ドラマ「ザグローリー」に登場する囲碁を打ってた公園です。ご存じの方が多いのではと思います。

 


ザグローリーは世界中でNo1を一時期は獲得した作品です。主人公役は太陽と末裔の主役を演じたソンヘギョさんです。

 

 

 

 


撮影現場に足を運んだのは韓流自分史編集長の野田智代さんです。彼女は数日前から韓国へ旅へ出ました。

 

 

image

彼女のお仕事である韓国史と自分の学びと楽しむために韓国へ行かれました。野田智代さんは現在アラフオー女性でお二人のお子様のママです。




学生時代は韓国の大学に留学1年間の留学をされています。帰国後は韓国経済を扱う新聞社で働いた後に韓流ジャンルを扱う雑誌の中で最大部数を誇るテレビガイド誌の編集を請け負うなどのお仕事もされてきました。

 


彼女が今の韓国を紹介してくださいました。


この場所はセットで作られたそうですがまだ残っているそうです。夜はライティングされます。場所は仁川国際空港から車で30分「チョンナホス公園」にあります。

 

 

まだ鑑賞されていない方はぜひ、写真のシーンをドラマのなかで探してみてくださいね。

 

 

 

明日以降は、BTSのレア情報ともれなく抽選でプレゼントが応募できるかもしれませんのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/fGVbjlO0xLo