トッケビと断捨離決行! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



僕はどんな能力の持ち主かというと、右手で相手を触れると相手の未来が透視できて左手で相手を触れると相手の過去を透視できます。





オーストラリアの両親の友人に原住民のアボリジニが居るので能力の修行を積んでテレパシーの能力に長けるようになりました。





透視能力は相手がどんなに遠くにいようが物理的な距離は無関係で私が見える角度は3Dのように物を切り抜きいていきます。次第に色が見えて大きさが見えて対象物が見えてきます。






僕は、断捨離をするために今回は能力を用いました。






まず彼女にこう話しかけました。






続けて話しました。見ました。隅々まで能力で確認しました。



まさにまさに!



能力はまさにトッケビで相変わらずの健在ぶりでした。





数万人のクライアント様をみてきてほとんどの方たちのしないことが物の片付け整理です。





物はエネルギーです。




空間を広げて身軽になればなるほど新しいものが入ってきやすいのです。不必要なものまで貯め込むと運気は停滞したままです。




いくら開運期でも開運はしません。





富の法則のなかでも片付けは基礎レベルで面倒くさくてもしない限り欲しい金額はあなたは手にできません。仕事も恋愛も結婚も同じ法則が成り立ちます。



また頂き物は相手の想念が宿りやすいのです。現在の仲良しの人間関係ならまだしも、疎遠になったり別れた元彼からのプレゼントや喧嘩などでさよならした友達の物が置いてあったままだったりもよく聞きます。





今のあなたを助けてくれない人や過去のご縁があった方の物で現在は縁が切れた方の物品などもよくありません。






こういう人間関係の物品は断捨離してあなたの部屋に空間を作ってあげてください。





すぐに新しい代わりの物や人が入ってきます。




断捨離はあなたの人生を左右するくらい重大なイベントです。エネルギーを消費してしまいますが終えた後は必ずステージが上がっていきます。



本当の自分を見つけるには空間をデザインすることから、ひとつひとつのパズルを組み合わせる「パズル思考x空間デザイン」の仕組みをお伝えして行きます。

マナーや作法は基本は知らないと大きな社会に出た時に恥をかきます。お家で知ること、学ぶこと、気づくこともいっぱいあり家族を安全・安心・和らぎにしてくれる空間環境は大事。自分がご機嫌でいられる空間の整えは心の整えですね。

    -お片付けプロフェッショナル 佐々木銀子さん〜



気軽に問い合わせしてみてください。断捨離の苦手な方のサポートをしてくださいます。



桜が満開もお終いですね。新緑の季節がやってきました。新しいスタートが切れるように、あなたにとって居心地のよい空間作りを今からで間に合いますので行動してみてください。