お金はエネルギーです! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



在日華僑ボスとタッグを組んでから6年目になりました。





華僑とは長期にわたり海外に居住する中国人および子孫で、東南アジアに多く経済的に大きな影響力を持ちます。昨今のでは、移住先に定着しで自らを華人と規定することが多いのです。


                

僕が出会った華僑人は日本にビジネスの拠点の事務所を構えています。





彼らから聞くお金の話しやビジネスはこれまで見たことも聞いたこともないお金が毎日動いていました。






億単位のお金の話しが毎回のことでした。







僕は当初の頃は華僑についてや、中国経済についての未知の世界を学ぶために何でも読み漁りました。






ビジネスとして彼らの要求を受け入れて納得させるには彼らについて学ぶことから始まりました。





すると






お金儲けが上手。





未開の地でもビジネスチャンスがあれば足を運んでいく。





それが世界一の商魂民族の華僑…と。





華僑流の生き抜く底力は日本では非常識と見られてしまうことでも彼らにとっての考え方や合理的な使いこなし方がそこにはありました。




在日華僑人系ボスとの仕事依頼はスケールがデカすぎて、当初は気後れをして断る理由を探して脳裏に浮かべていました。その反面ではやってみたい情熱が全身からみなぎっていました。






前へ進めない

どうしよう





宇宙からのメッセージを受け取る心の余裕さえ見失いかけたときでした。





ファイナンシャルプランナーでコーチの藤田寿江さんが背中を押してくれました。




彼女は、元小学校の教員をして経験からいまも大勢の人たちへアドバイザーをしています。僕は投資関係や新しいステージに変わる前には必ずSOSを出す存在です。




3Dカレンダーの手作りをして送ってくださる方が藤田寿江さんです。僕にとってはアドバイザー的な役目をしている方です。



藤田寿江さんは教師以降は、ケンペネールEnglishの創設者のケンペネールしずこさんの合同会社で一緒にお仕事をしていました。ケンペネールしずこさんといえばアンソニーロビンズ氏の同時通訳などをされている方です。



寿江さんは自信が無し無しの僕へ質問をしました。




「結局はどうしたいの?」

「相手が凄い人じゃなくてどうしたいの?」





いくつも質問が僕の潜在意識からの答えを上手く引き出してくれました。



藤田寿江さんのおかげで、あの当時は10000階段くらい登って背伸びしなきゃとプレッシャーに潰されてしまいそうで、迷いや恐れが消え去った後には、普段通りで本来の僕が顔を出しました。




僕はどうしたいのか?明確な未来を描ける自分を見つけました。





華僑人が持ってきた依頼の企業のオーナーは、欧州にサッカーのクラブチームを持つ超超の大富豪やアメリカ超大手の航空業界の依頼など、日々の依頼案件に目ん玉が両目から飛び出そうなほどのビッグな依頼案件でした。




ボスのビジネスは、例えばクライアントさんが家族の友人だったりすると、投資として自腹を切るときもあります。





500万あげるよ!

ポンと大金が出てきたりしました。




当時の僕にとっては、大金をあっさりあげる行為が理解できませんでした。しかし後から何倍にもなって他の商談への成功の近道になっていきました。





華僑流のビジネスのやり方は、日本のビジネス社会や企業の中では通用しないやり方さえ真っ当なやり取りになってしまうのです。






メール送信も最後の手段です。





スピードが勝負ですからチャットでメモ書きをしながら商談を交わしてしまうことも日常茶飯事です。そしてダブルブッキングも歓迎!


華僑人はよく昼寝を習慣にしている方が多いですし今になっては僕もよく昼寝をするようになりました。





あなたが自分が稼げるのはいくら位なのかイメージをしてみてください。

 

 

 

あなたは月にどれくらいのお金が欲しいですか?あなたの頭にパッと浮かんだ金額があなたが今ご自分で可能だと思っている金額です。




今自分で可能だと思っている金額はメンタルと体調管理によってすぐ稼げるようになります。





しかしながらメンタルと体調管理がいちばん難題でクリアして好きな物をいつでも買う暮らしや値札を見ないで欲しい物を即手に入れる暮らしを掴むまでがなかなか辿り着けません。




お金はエネルギーだからです。






エネルギー漏れや安定しないときには金運も不安定もしくはすぐ手元にあるお金は出ていって失ってしまいます。






ですからまずは心と身体を整えることが基本です。自分の願望や目標を絶対に叶えたい人の基本なのです。





とくに心を鎮めてモチベーションを上げて維持すること。プラス思考とマイナス思考の繰り返しをしないため手っ取り早い行動が感謝です。



波動を少しずつ高められるのでその際に感謝最優先の感謝維持の脳を作ってしまうことです。





すると暮らしのなかにかつてないほどの最高値の自分になっています。

 

 

 


不平不満は損だらけになります。もちろん言葉から発した不平不満や行動や感情もすべて幸せを遠くへ追いやります。

 

 

 

感謝のこころは幸福を2倍にします。

 

 

 

僕は感謝最優先を維持をスタートして10年目に入りました。








もうひとつ身体を整えるには運動を取り入れることです。爽やかな汗をかくことです。





宇宙はあなたに制限をかけません。

あなたが制限をかけています。

 

 



そして何か決めかねたときやどうしても前に踏み出せないときには、メンターさんなどのアドバイスを利用するとあなたの未来の夢を叶えるまでのプロセスが加速して最短距離で到達しやすいです。






【3月末まで無料キャンペーン】

念願の第2作目、やっとアップロードしました〜♬遠藤貴教先生、お名前、お写真のOKを感謝申し上げます!1作目は書き直す間に、疲れてしまってお知らせも出来なかった💦

念願の2作目、本日アップロードしました。

WBCの観戦で勇気を頂けたからかも知れません^^;;

読み返すと冷や汗モノだけど、次、頑張ります♪(完璧はない)