10年走りつづけたから! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 


 僕の脳内は朝起きると音楽が流れてきてノリノリで洋楽かJPOPKPOPが流れます。

 

 

 

 

文章を考えるか人と話すか仕事に集中している以外の朝から寝るまでは音楽が脳内を回り続けています。脳内を流れる音楽のリズムに合わせて、腰か肩をゆらしてノリノリです。

 

 

 

 

僕のエネルギーは底なしなほど健やかです。それでも僕は今よりもっと動ける持久力も体力も欲しいと思うのです。まるで湧き出る泉のようにいくら消費しても消費しても途絶えないほどの持久力を掴むことが今の夢です。

 

 

 

 

 

少し前に10年ちょい前の自分を振り返る出来事が起きました。




僕の難病を手術した担当医からの連絡でした。



「もうあれから10年ですか。お祝いですね。体は労わる暮らしをしていますか?食生活はきちんとできていますか。これからも健やかにお過ごしください」

 



そういうお祝いのお言葉でした。




僕は確かに10年ちょい前は死にかけました。なのに難病と言われている膵臓の病が手術と共に消え去って健やかになりました。

 




あの時はあの頃の自分は何にもなかったことを思い出しました。

 


 

ただの海馬鹿人間でした。稼ぐ手段は最低限しか持ち合わせてない時代でした。いつもお金の残高を心配して生きる暮らしでした。





いつも何かが不安で焦るし過去のトラウマが完全には抜けきらない不安定人間でした。


 

 

そんな人間が10年ちょい走りました。どんなに辛くても繰り返し立ち上がって放ることをしない10年でした。




琉夏というオカメインコとふたりで絶対に諦めなかったマイナス思考をしなかった…そんな10年。




 

今…僕の今…
 
 
 
同時通訳の世界に触れて
M&Aの世界に触れて
世界No1コーチの世界に触れて
特殊能力を扱い熟して
脚本家の世界に触れて
ヨガの世界に触れて
 
 
 

充実して楽しくて仕方ない暮らしです。

 

 




 

まさかあの自分がと思うのは僕だけでなく周囲の人間も同じように不思議なのです。そんな人間が多くの目標を現実に叶えて本当にすべてを掴んだ現実を生きられるようになりました。

 

 


 

人間のモチベーションの維持には体の元気と心の元気の両方がなければできません。





楽しくて充実して仕方ない感覚を手に入れて継続するためには健康の面でメンタル面で調子を崩していたり崩してしまったらやはりモチベーションをいつも維持することができません。



 

僕は健康はすべての成功の命運を分けるという考えです。働いている人にとって健康は名刺代わりにもなります。

 

 

 

 

健やかではない人と仕事をしますか?したいと思いますか?

 

 

 

体と心の健康な人と仕事をした方が断然的に良いですし運気も上がりやすいです。

 

 

 

 

そうでない人へ依頼をしたりサポートを受けても結局は成功の法則やプロセスから外れるのでなかなか上手くいきにくいのです。あなたに負の連鎖や停滞しているものが影響を及ぼしてしまうこともあります。

 

 

 

 

しんどいときや辛いとき楽しくないです。

 

 

 

目指したいことも日常の生活も集中力も情熱も邪魔をされてしまいます。僕も痛みのどん底にいたとき人生がスムーズにいかないことが多くて夢が叶うまでも時間がかかりました。

 

 

 

痛みから解放されて生きられる暮らしはあなたの心を変えてくれます。

 

 

 

心からアプローチをして変えることは途轍もなくハードルが高くて難しいです。ならば身体から変えてあげるアプローチをしていくと、いつのまにか表情も内面も変わって意識が前向きになっていきます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

人はすぐに1年とかでやり遂げたいと思うものですが長い期間で3年とか5年とかで目標を定めると可能になることも多くなります。

 

 

 

僕もいつも短期で何とかしようとしていましたが違うんです。

 

 

 


 

短期間ではなかなか夢は実現しません。





あなたが焦る気持ちを抑えて長い目で未来を計画することはとても大事です。




あなたが健やかにをいつもキープできるようにあなたの必需品に含めてみてくださいね。塞がり続けていた未来が拓いていきます。



↓本田健さんの以下の4冊は一度は、読んでみて欲しい著書です。

なぜ書き出しが大切なのかなぜ、ユダヤ人に世界の富豪が多いのかなぜ決めた未来しか実現しないのか、またミリネオネアマインドを身につけて富の法則を学んでみるのをおすすめしています。



https://funkuru.com/archives/17677

 (↑広告の会社と僕は無関係なのでご注意下さい。)