カウントダウン!スタート!風の時代に完全シフト! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



わくわくお仕事をしています。

僕はM&A大好きです。

成立したときの達成感と自分の成長に歯ごたえを感じる至福の瞬間です。

 


 

ですが・・・エネルギーもフル稼働します。ミスが致命的なものになる世界です。冷静な判断力と強靭なメンタルが物を言います。ですからヨガは仕事をしている朝の日課になっています。


 

 

 


僕の暮らしはコロナ渦によっておうち時間が増えたから資格を取るとか趣味が増えたとかありません。






それよりも仕事の依頼がさばけない程の膨大な量で舞い込みました。好きな趣味をのんびりしたくても時間を取り分けることなど不可能なほどの仕事量でした。

 

 



 

膨大な量の仕事やご縁をもらった人たちが僕を新しい世界へ飛びだす機会をくれました。僕にとって人生最大の転機でした。

 






ご存じですか?

 



理想を生きたいと願う時に今の時代はこれまでと同じ行動や思考をしていても願望成就は少し難しくなります。





2023年は風の時代です。2020年冬至までは土の時代でしたがもっともっとシフトする時代の転換期が始まります。

 

 



200年続いてきた地の時代が完全に風の時代へシフト したのは20201222日でしたが2023年は風の時代へ急速に完全にシフトします。




2023年3月24日にシフトが始まります





2023年は人類史で最高に驚く 1年になっていきます。2008年から山羊座を通過していた冥王星が324日に水瓶座に移動します。200年続いてきた「地の時代」はここから完璧に「風の時代」に移ります。



今後は社会のルールや偏差値社会より個性が大切にされていきます。




地の時代はどんなこともみんなと同じにしなきゃという風潮でした。今後はこれまで以上に個性が重視されます。





2023年は豊かさと充足が鍵になります。





GW以降はナチュラル系や無農薬系などへ関心が高まっていく可能性が高くなります。




2024年以降はさらに風の時代がこれまで現在の生きている人間が体験したことのない集合的なこだわりから放たれるために、様変わりをしていきます。




2023年はその先駆けの大きな転換期と言っても過言ではありません。





今後は富の豊かさが地位や権力という上から保証される時代ではなくなっていきます。




遊びの先に生まれた仕事やプロジェクトや波長が合いそうな先へファンが集まって横や外との繋がりが重宝されていきます。





土の時代は大量行動が求められました。NeverGive up と工夫したりかなり行動をしなければ成功できない時代でした。エジソンたちのように大量行動をして成功を手にしていた土の時代です。今は220年続いた時代は終わりました。

  





成功する2つのポイントを挙げるなら…


 


①最も大事なことは脳の中でのシュミレーションとビジュアライゼーションをすること。7つのチャクラを活性化して宇宙と繋がること。そして宇宙へ夢と理想の発注をすることです。(僕はこれをオーダーリストと呼んでます)

 


②「見えないもの」をきちんと見極める力を身につけること。洞察力や直感です。






宇宙と繋がっているためにはいつも宇宙との波長がスムーズに流れるように(ラジオ局でいえば電波がよくて司会者の声がクリアに聞き取れる状態です)体調もメンタルも管理が要ります。




健康が最大の必須条件です。血流が滞れば宇宙との繋がりに支障が出てきます。





肩こりも不眠もすべて含みます。冷えて血流が滞れば宇宙との繋がりはスムーズではない状態へ陥ります。

 



風の時代は常に宇宙との繋がりが最優先です。大量行動は不要です。繋がりが上手なると運気はいつも開運しています。

 

 

すると…

 

 

 

驚くことに自分に必要な物も人間も向こうから現れます。




人間が想像するタイミングと宇宙からみたタイミングは次元が遥かに違います。それに気付かされるのは、人間は後々の後からです。宇宙が与えてくれたタイミングの絶妙さの前にただひたすら人間は驚異と偉大さの前に反論のしようがなくなります。



 ただし、あなたが理想の自分や掲げている目的を成就させたいのになかなか叶わないときは自分の行動の仕方や宇宙を重視したやり方(土の時代にあわせている行動なのか)なのかをもう一度、確認されてみてくださいね。

 


宇宙の絶妙さや完璧さを体験した者にとって自分の信念に信じる力が加わると悩むことをしなくなります。楽観的になって先々の不安や焦りや疑いは消え去ってしまうのです。おかげで僕の充実した暮らしは毎日が開運日です。


東京ドームにおととい行ってきました!

最高でした。