自由を手に入れて羽ばたいた! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



皆さまお元気でしたか?

そろそろブログを再開していきます。






うま~い。




うますぎる!




最高の幸せ!パラダイス!



これって最高の幸せ!




約10年前の手術前の2ケ月半はうどんと蜂蜜をお湯に溶かしたものだけを食べ続けました。水を飲むだけで刺す痛みが走りました。





揚げ物は御法度。

脂質の高い甘いものも御法度!

食後しばらくしてから痛みが来ていました。どんどん体重も減って起きることができない。



体重が49キロまで落ちました。身長172センチでふだんから体重65キロあった者には深刻でした。





背中の鈍痛は仰向けに眠ることすら困難になってベッドに寄りかかったまま眠るしかない夜を何日も過ごしました。




あれから約10年経過しました。

もう好きなように食べられない。

もう好きなように生きられない。

もう何にもできないかもしれない…




否定の言葉ばかりが浮かんでは消えました。闘病をした頃は生きるだけが精一杯。痛かった。




最後に死の淵から蘇りを果たした奇跡の時から11年目の夏が来ます。僕の病名は慢性膵炎でした。難病指定がされています。





完治などほぼ不可能だったのに手術をした直後から難病が身体から消えてなくなりました。





台風や梅雨入りや紅葉や桜前線など季節の変わり目など気圧の変化に膵炎センサーは反応して吐き気や軟便や鈍痛がやってきました。





食べたいものを食べた直後はマシなのに食後20分くらいすると消化不良の吐き気で何時間もトイレの便器の前に座り込んだ記憶。





今ではすっかり内臓丸ごとすこぶる元気。生きられたことも食べられる幸せも好きなことしかしない生活もすべてが、感謝の暮らしに様変わりをしました。






2022年は1年間を幸せ太り経験しました。現在は脂肪をさんざん蓄えた肉づきの良すぎてしまう体型になっています。それでも、心配してません!




なぜなら…




真面目にダイエットしたくなったらMARIKOさんが居るからです。



https://oggi.jp/6933098

↑是非是非読んでみて!かっこいい女性です。



昨秋から繋がったBlife。現在はMarikoさんから食べ物のアドバイスや、怪我をしたときの体調の管理など頂くようになりました。彼女とお友達になってから、身体のことで身を委ねるられる分のエネルギー全開の活動でさらにパワフルになっています。


在宅ワークの腰痛も肩こり首こりも
背骨歪みも
内臓疲労も
季節の変わり目の不調も
女性の悩み関係も
更年期も
不眠も


全体的に改善されていきますので是非是非にBLIFE YOGAご参加下さい。昨年は、ヨガインストラクター募集もしていました。たまにYouTubeで確認されると健康系のお仕事を目指したい方の情報が出ています。


Marikoさんマジマジありがとう!これからもよろしくお願いします!友情を熱く熱く積み上げていきましょうね。会えてよかった^^



ぜひ、BLIFE YOGA挑戦してみてください。彼女は先日は稲垣吾郎さんのラジオ出演をされました。普通の女性でめちゃ可愛い!YOGA&ピラティス&食事は凄いです!学びたい方はぜひぜひ参加ください。僕もいます!




↑↓動画見ながら本が役に立ちます。

  初心者の方もできます。