みんな愛され愛らしい存在! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

image

 

お盆中の台風の1日でしたが皆様はどのような過ごし方をされましたか?

 




クライアント様のなかで「自分が必要とされていない」と思い込んでいる女性が多いです。

 



旦那様から子供たちから自分が必要とされていないと思い込んでいるのです。




原因は古い信念やトラウマなど個々に原因はあります。しかし…必要ないと思い込み始め思い続ける時間が長引くと…

 

 

 

寂しさが心の底辺を埋め尽くします。

そのうち孤独を少しずつ抱き始めます。

そのうち愛が欲しいのに行動パターンは感情とは真逆の行動をするようになります。

行動の果てどんどん自分が枯渇していきます。

 

 

 

体調へ影響が出てきます。婦人科系や内臓へもろに出てる方が多いのが特徴です。

 

 

 

必要ない人なんていないのだけれどそう思えてしまう現実と素直になれない経験値がさせてしまいます。

 

 


それでも・・

 

 


考えたり感じたりするすべての根底には純粋さがまだ手付かず状態で存在していることに気づいていない女性たちなのです。

 

 


必要ない

愛されていない

 

 

 

そう思えてしまうあなたはまだまだそうではない可能性が未来には残されていて愛される経験ができるということです。

 

 

 

あなたは人生を通して完璧に愛され完璧に愛らしい存在であるために生を受けたんです。あなたが気づかないだけ。

 

 

 

純粋さだからそう思えてしまうのです。

無理なんて言わないでくださいね。

もういちど感じることができる未来は訪れます。

 




 

もしあなたが男子で好きな女性へ愛情表現をあまりできていないならしてあげてくださいね。女性は必要とされていること愛されていることや奥様への感謝を言葉にしてあげることで安心感を得られ方も少なくありません。




今年の夏は花火大会をマンションから三回も見ることができました。