1日10万人以上が読む漫画配信スタート! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



数日リツイートをありがとうございました。

たくさんの方の協力がもらえました。




来月より新しいコンテンツより巨大配信がスタートします。漫画原作脚本家として楽しくて笑えて温まる作品を届けて参りたいと思っています。




どうか楽しみにしていてください。

今回の準備にチームで動いてくれたスタッフや仲間たちありがとうございます。




僕は毎日があっという間で楽しくて仕方ないという時を過ごしています!好きな仕事と好きな食べ物と好きだけに囲まれる暮らしは幸せです。






あなたが今の状態から変わる時は、必ず不安や焦りやイライラしたり感じます。その辛さの時は終わりが必ず来ます。






あなたが絶対に次のステージへの扉を開けたいなら抜けるために諦めないでください。扉の引き手は内側にしかありません。あなたが引かない限りは開きません。







辛い時は何もかも投げやりになってしまいます。すると体調まで崩すことになってしまうしメンタルが前を向くまでに何日もその日暮らしをしてしまうこともあります。


  




それでもあなたが新しいステージへ進みたいなら変わりたいなら抜けて進んでください。





奇跡が起きる5秒前まで手を止めてはいけません。