開運日だけで暮らす! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



僕はM&Aが大好きです。成立したときの達成感と自分の成長に歯ごたえを感じる至福の瞬間です。

 


 

ですがエネルギーもフル稼働します。ミスが致命的なものになる世界です。冷静な判断力と強靭なメンタルが物を言います。


 

 


僕の暮らしはコロナ渦は、おうち時間が増えたから資格を取るとか趣味が増えたとかありませんでした。

 

 



 

それよりも仕事の依頼がさばけない程の膨大な量で舞い込みました。好きな趣味をのんびりしたくても時間を取り分けることなど不可能なほどの仕事量でした。

 

 



膨大な量の仕事やご縁をもらった人たちが僕を新しい世界へ飛びだす機会をくれました。僕にとって人生最大の転機でした。

 

 



人生の岐路に立ったとき自分の進もうとしている道が正しいのかわからなくなったときや答え合わせをしたくなるときがあります。




そんなときは…いくらネットをググろうと本を読み漁ってみようと自分の頷ける解答までは導けません。アドバイスなどは見つかりますがそれだけです。




答えは自分の心の声に耳を傾けて自分の中にしか答えを見つけられません。





正しい道は潜在意識がわかっています。まさに「わかっている」という感覚で奥の方からやってきます。



そのときです…






あなたが目を逸らしたり現実逃避をしていても本当に正しい道は奥の方から「わかっている」意識がやってきます。





もしあなたの使命や宿命にとって課題が迫っている転機ならば宇宙は絶妙なタイミングにあわせるために人生を休ませたり中断させたりもします。






手を止めて動きを止めて黙想をすることや自分の今の生き方を吟味するために必要で前触れなしにやってきます。






その時にあなたは知ることになります。




人間が想像するタイミングと宇宙からみたタイミングは次元が遥かに違うことを…。





さらにあなたは後々の後からです。宇宙が与えてくれたタイミングの絶妙さの前に屈服をします。




宇宙の絶妙さや完璧さを体験した者にとって自分の信念に信じる力が加わると悩むことをしなくなります。楽観的になって先々の不安や焦りや疑いは消え去ってしまうのです。おかげで僕の充実した暮らしは毎日が開運日です。




現在、弊社のHPに運気についての記事が掲載されています。



「韓国ドラマ梨泰院クラスで紐解く運気の12サイクル」というタイトルの記事です。




韓国TVドラマガイドのチーフエディターでちかちゃんねるのエンタメライターの高橋尚子さんが記事を書いています。僕は監修をしました。とっても解りやすく書かれています。ぜひ読んでみてください。









弊社の代表が私とアナウンサーで韓流ナビゲーターの田代親世。運営しているのが韓流コミュニティサロン。高橋尚子さんもいます!イソングクの韓国ペンミへやチャウヌの韓国コンサートへ行って来た方など情報交流や韓国ミュージカルツアーへ参加など推し活&女子会で超盛り上り中!




現在、メンバーさん募集中です!




サロンの方でメンバーさんとめちゃくちゃ楽しんでいます!インコの飼い主さんが韓国ドラマにハマって推し活している方や、ナースの方や尚子さん以外にも編集社の方、金融系の方や舞台関係のお仕事をしながら推し活をされている方などアラカン女子とアラフィフ女子のメンバーさんがいます。70代から80代のメンバーさんもいます。




最初に会った日からはしゃいで乙女に戻って第二の青春を謳歌しています。




撮りたてホヤホヤの「ちかちゃんねる」です☟



☟僕のLPです。


☟僕のXです!