最高の褒め言葉だった! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



「たくさんの方々が相談したくなるような存在でいてくださってありがとう💗〜」




僕に最高の褒め言葉をかけてくれた人がいます。世界NO1のライフ・コーチとして有名なアンソニー・ロビンズ社公認の日本のシニアリーダーの女性です。




彼女は世界各国で開催されてきたアンソニーロビンスのセミナーへもシニアリーダーとしてあちこちを訪れています。





日本にシニアリーダーは10人前後でアクティブな人はたった5人前後で希少なんです。





僕には相談を受けたあとの余韻をそのまんま放ることができる存在が2名存在します。その1人がシニアリーダーの彼女です。





僕の仕事をそばでいつも大切に見守ってくれています。たくさんの愛情で待っていてくれます。





僕へクライアントさんとして契約を交わす以外に相談を持ちかける方たちがブログやSNSから一日に多いときは2桁になるほどの相談がやってきます。




内容は学校のことや仕事のことや恋愛や婚活や不倫や虐待やDVや不登校やモラハラや不動産投資や事業継承や離婚や高齢出産や帰国子女や子育てなどなどバラエティ豊富です。




しかししかし…




僕は全部に応えるわけにはいきません。ほとんどお断りが90%近いのです。


 


すると…お断りした方は自分のブログで僕へ見せつけるように相談案件について書かれていることが多いのです。まるで僕に見てくれと言っているように感情をそのままブログの文章に乗せている方もいます。




だからこそでした。シニアリーダーの彼女がかけてくれた褒め言葉は最高に最高に嬉しかったのです。


 


僕が自分の行動に間違ってなかったことをちゃんと見ていてくれてわかってくれる人がいることを伝えてくれました。伝えてくれた言葉には温かい愛がたっぷりスパイスとして散りばめられていました。





僕にとって人生の大先輩でコーチとしても大先輩の女性そして友人としてかけがえのない財産を宇宙からギフトして頂けたことに感謝でした。




引き寄せはエネルギーの法則です。



強く願えば願うほど執着するほど満たされていない現実が現れます。


 

ありがとう感謝することはあなたの想定以上のパワフルなエネルギーがあります。


自分がたくさんのことを受け取っていることや恩恵を受けているということを思い出すことができます。自分が幸せである満たされている状態に内なる部分から変わりはじめます。




引き寄せが叶いやすい心の状態になります。




人は見えている世界がすべてだと思いやすいですが大半は見えない部分で起きています。


感謝によって変わる流れは見えない部分ですが見えるようにあなたの現実へ現れてくるまで思考をプラスに維持してみてください。



あなたの望む未来へ道が拓いていきます。



仕事のあとのビールは美味い😋

ヨガの先生もありがとうございます!

楽しみにしています!