世界のスーパースキルで。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



夜にエリザベス女王死去のニュースが流れていました。僕は耳を疑ってテレビ画面を眠気まなこを擦り起こしてじっと覗きこみました。




僕はエリザベス女王の死期の日時を予見していたからです。FBで限定枠公開をしました。




日時は100%的中でした。僕の予見力は外資系アナリストの仕事と似ています。




アナリストは証券アナリストまたは金融アナリストと呼ばれることが多く一国家および企業の財務や業績の分析や将来性の調査や業界の動向調査・分析を行う仕事をします。




そして財務諸表や決算情報を分析して投資対象として相応しいか客観的に評価します。




僕のクライアントさまには投資家や起業家や事業家の方が多くいます。ですから経済に影響する人物や出来事や政治へ敏感でなくてはなりません。




先週から僕は来年のアメリカとロシアと日本と中国の経済を見ていました。



2019年の秋に同じような作業を今頃していました。おかげでコロナショックを見抜いて的中をさせました。




当時は痛手を喰らわず無事に乗り切れたクライアント様ばかりでした。



こんなご時世なので日本よりずっと僕の予見力は海外の富豪さんたちや事業家さんや芸能人や著名人から求められます。




僕の予見力は日本人はびびってしまう人が多いのです。海外は超超一流人たちです。世界の頂点でさまざまな分野で活躍をされています。日本人で僕の能力を求める方はやはり海外暮らしの長い経験のある社長さんクラスなのです。




僕の能力は海外で愛されるのでスーパースキルとして通用するのです。




日本人でももちろんクライアント様は多くいますが全員が裏運気時期でさえ自分の好きなようにしんどさから無縁の暮らしをされています。




便利な能力を授かってしまったことに感謝です。



しばらくおやすみです。

またお会いできる日を楽しみにしています。