初テレフォンショッピング! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 



人生初のテレフォンショッピングというのをしてみました。購入したのは世田谷自然食品の十六種の野菜です。




きっかけはKBS京都ラジオのなかでの紹介。僕は関東在住なのでRadikoのプレミア会員できいています。




僕が先月でラジオ生放送で話したあと時間があれば聴くようになっています。





アナウンサーの中村薫さんと少しずつですがお友達になっています。


 

 薫さんがラジオ生放送中の世田谷自然食品の野菜ジュースの試飲中に「甘くて飲みやすい!」と言っているのを耳した瞬間でした。




注文先の電話番号をメモして仕事の隙間時間に即電話をしてみました。




電話をすると…電話を受けた担当の女性が「注文承ります。20本セットでお得になりますが…」




と言うので僕は…




「あの…野菜が嫌いなんです。茶色系大好きで無理矢理しない限りは苦手なんです。10本で大丈夫です」と伝えると…うふふふ…とはにかみながらお話をしてくれた女性でした。

 



「大丈夫ですよ。お客様…」と僕の野菜嫌いの歴史に好奇心を持ってくれたようでした。



結局、本当に10本にしました。




過去にはこんなこともありました。

グリーピースやピーマンや人参をYuck!という僕のために料理をしてくれる女性がとさつまいもの甘いサラダだと言ってくれたので、僕は美味しい美味しいとたくさん食べました。食べ終わった後に冷蔵庫を開けると人参をたくさん潰した痕跡があったのです。





僕の野菜嫌いは周りの女性たちがあれこれ工夫をしてくれて野菜を食べられるようになりました。



ジュースは…



美味かった!

めちゃくちゃ美味しかったです!




薫さんありがとうございました!

今日は中村薫さんが始められたYouTubeチャンネルを少し紹介致します。海外からもブログを読んで頂いているので少し書かせてもらいました。また中高生が読めるように文章を砕いて書いています。

 

 


I have lived in Kyoto for almost a quarter of a century.I am Kaochan who has been a Kyoto guide for almost 10 years.
I wanted to tell everyone about the charm of Kyoto.That's why I created this YouTube.
I would like to introduce many wonderful places in Kyoto.Please subscribe to the channel.

Why did you start living in Kyoto?
I became a radio personality with a broadcasting station in Kyoto, which was a turning point.
I am the moderator of the radio program together with the rakugo storyteller.
I've come to want to know more about Kyoto.
Before I knew it, I had been a Kyoto guide for 10 years.


I think that it is difficult for people who want to come to Kyoto to visit the city due to the corona.


Please push the like button and subscribe.