波の下のボランティア | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

image


ご無沙汰しています。お盆を皆様はどんな時間の用い方をしましたか?

 

 

 

僕はボランティアへ出ていました。僕のボランティアの行動範囲へ慣れない友達や彼女ははらはらどきどきしていました。

 

 

 

10年です。ボランティアを継続していると地元に顔見知りができます。




僕を歓迎してくれる人たちやあたたかくもてなしてくれる人たちの温もりがあります。多くの背負っている人たちや失くしたものを個々が抱えながらそれでも立ち上がって今に至っています。



 

僕はこれからも通うと思うのです。

波の下のボランティアへ。自分の糧にもなって心が大きくなるからです。

 

 



自宅に帰宅して驚いたことがありました。




僕の手相にソロモン環が両手に二重ではなく直視できる彫のように刻まれて両手に3重にさらにリーダー線が浮き出ていました。両手の太陽線はずいぶん前から存在します。

 

 


僕の人生が更にステージを変わった証でした。

 

 


僕は驚きのあまり言葉を失いました。それでも受け入れて受け止めるしかありません。




僕の波動の高さをブレなく維持のために健康管理もメンタルの管理も手を抜きません。行動力を上げ続けることも中断しません。





諦めることはいつでもできるからです。





僕は人生のドン底や暗闇に居た悍ましく惨めな自分をよく知っています。あの自分を振り返るとどんな難題や分厚い壁も打ち破る方が気楽になれます。





なぜならやり遂げたときの快感はやらないで手を止めたり放置したときとは断然に違う喜びのシャワーを宇宙からギフトされます。




成功のたびに宇宙から注がれたギフトのシャワーはクセになります。僕は新しい挑戦へ真冬まで進んでいきます。

 

 

image

 

少しずつ更新をしていきます。

インスタを少し進めています。



先日、音楽が朝から晩まで流れていることを書きましたらどんな曲が流れてますか?と聞かれました。ひとつ載せてみます。





↑The Chainsmokers&  Coldplay のちょっと温かい曲です。



I’m not looking for somebody with some superhuman gifts

Some superhero, some fairytale bliss

Just something I can turn to somebody I can kiss


ースパーマンのような力をもった人なんて探してないし、スーパーヒーローや幸せなおとぎ話なんていらない。…




Back & Forth


What we do this for?

We go back and forth walk through this road 

なんのためにやっているの?

私たちはこの道をあちこちに進んでいく



 

The best-あなたって最高…!