ラジオ生出演ド緊張! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



先日のラジオ出演したときの音源がKBS京都さんから届きました。ありがとうございました。



 

先週でした。朝イチで関西系のラジオ生放送へお邪魔させてもらいました。司会は、笑福亭晃瓶(こうへい)師匠でアナウンサーは中村薫さんでした。

 


僕は早起きと人前での喋りが大の苦手です。

あがり症に近いほど苦手で、人見知りをけつこうします。

 

 

何を聞かれるかな…

ツッこまれるかな…

 


 

先週も今日も番組スタッフと打ち合わせをしました。それでやっぱり生は…。




朝早起きをしてシャワーしてヨガしてご飯食べて出演時間に準備しました。

 

 

 

番組が始まると師匠のフォローに助けられてツッコミにうまく順応できました。

 

 

 

話をしたのはお仕事のこと今のクラアントさんの相談案件の内容そして海の話と自分のこと。

 

 

 

番組はあっと言う間に終了しました。無事に役目をはたして終わりました。師匠や薫さんスタッフの方たちありがとうございました。



ネットTVで今度は皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています!