500時間英語 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



今週から英語とヨガと仕事漬けがもっともっと時間管理の達人になってワクワクするステージへ自分の望みを掴みにいくことになりました。



ひさびさに中学生文法を1週間で終わらせてみました。正解率99%です。簡単で楽しく終了しました。



勉強ってこんなに楽しかった?




やらされてると思っているうちはつまらないのですがやりたい時に勉強をすると楽しくて無我夢中で時を忘れて情熱を対象へ注ぐことができます。




僕の場合は中学生時代は人生のどん底にいましたので勉強どころではなかったのです。今、青春を謳歌している真っ只中にいるような感覚を味わっています。




僕がこれまでの壮絶な人生のどこの地点においても手を置いてあきらめていたら今は迎えることはできなかったはず。やめなかったからワクワクする自分が主役の人生を歩けます。





あなたが何かをいまやめようかな…

あなたが決断をしようとしているならもう少しだけ踏ん張ってみるといいと思います。

特に満月の3日前です。



気持ちが安定しにくい女性たちが2日くらい前から溢れています。それに拍車をかけるように不登校を再発してしまう子供達のしんどさも耳にしています。



今は決めないでもう少し続けてみてくださいね。



トップガンマーヴェリックかっこいいです!

トップガン80年のOSTのなかにHOT SUMMER NIGHTS という楽曲があります。お洒落です!



今日から映画ドラゴンボール公開です!