五月に2回も! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



5/30(月)は五月に二回目の新月を迎えます。5月に新月が二回と満月が一回あるのは2022年は五月だけです。



月のエネルギーの影響を受けやすいのが感情や潜在意識の部分で、感情的になりやすい女性たちのトラブルは続出します。早い人は新月の4日くらい前から影響を受けています。




特に今月は21日に小満という暦を過ぎたあと間もない日数からまた新月で感情やトラブル続出は5/16(月)の満月前後から明日の新月までは災難が降りかかったようにしんどい想いをされた方たちもかなりいらっしゃいます。



僕はなるべく新月や満月はスマホオフにしています。



例えば普段なら言わないような言動をしてしまう女性が7割なら8割くらい存在します。僕は振り回されたりしないために離れています。

 



LINE,FB,TWEETなどSNSの見えない顔の相手とのコミュニケーションはいつもより慎重になつてくださいね。



大事な友達、恋人、家族と疎遠になつたり縁が切れたり起きるのがこの月の時期です。またあなたを助けてくれるはずのチャンスや人間関係も失ってしまいやすいです。

 

 


体調がいまいち優れないこと

心がざわざわすること

心の不安や不信がみちてしまうこと。

自分でわからないような感覚。

不眠がいつもより少し強いひと。

人との関係にすれ違いが起きてしまうこと。

 

 


彼や彼女や旦那や妻や不倫相手や同性のパートナーとのメールやラインのやりとりなどスムーズにいかない。



ケンカしちゃう。

浮気された。

 

 

いつもより少し信用しにくい。

いつもより少しいらいらしちゃう。

 

 

いろんなところへなかなかいつも通りに流れるようでなかなか前へ進めない。決断できない。

 



月は暗闇の魔物です。



人の感情を触って判断力へ冷静さ欠けて鈍らせたりします。



 

さらに…



今年は運気が良くないよと言われている人

裏運気と言われている人

厄年と言われている人

運気の停滞期の人

転換期の人

カルマの精算中の人

 

 

この方たちは更に冷静さを失いやすい時期です。




運気が安定している時期のあなたならどんな行動や言動をしますか?

月の影響を受ける前はどんな決断や行動や計画をしていましたか?

思い出してみてくださいね。

 



汗を運動や体操で流すこともらしい自分の感覚や感情などで冷静さや前向きな感情などに修正できる方法です。



もしあなたがマイナスのスパイラルを断ち切りたいなら…



 

いつもしないことをしてみること


例えば靴をかえてみたりいつも通勤で通らない道をあるいてみたりいつもランチをしない店で食べたみたり髪型のイメチェンをしたり小さなことでも行動してみることです。

 

 

また口からよくない言葉を発しているとよくない感情が湧き出てよくない周波数が発せられてよくない事情を引き寄せます。



これが引き寄せの法則で「二度あることは三度ある」ということです。

 



悪い事柄はニュートラルにスルーする


出来事にいい意味づけをしていきます。自分が頷ける意味づけをして自分でいい意味づけをすることで負の出来事はそこで遮断できるからです。

 

 


自分の機嫌を最高の心地よい状態に戻す


自分の最高に好きなことで囲まれて好きな時間を過ごすのです。




我がままでもなんでもありません。



あなたの機嫌を最優先にすることであなたの顔も目つきも身体も言葉も影響が出ていきます。そしてら波動として周りへ伝染していきます。開運しやすい体質にいつも自分を置くことができるのです。


他人の幸せのためにも家族の幸せのためにも、恋人の幸せのためにあなたの機嫌がいいこと自分が幸せであることをいつも最優先してくださいね。



引き寄せは素直です。あなたの感情と思考がそのまま現実になります。マイナスでもプラスでもそのまんまです。




自分から世界を変えるには内側を変えることで内側というのは心持ちや意味づけ見方です。

ぜひ内側から意識するこをおすすめしますが専門家のアドバイスやサポートがある方がスムーズに流れが開運しやすくなります。




上半期が終わろうとしています。

あなたの人生が下半期が今よりワクワクそして家族が笑顔で年末を終えることができるようにやれることは行動してみてくださいね。




ヨガとピラティスずくめで筋肉痛です。メッセージなど右手首が痛くて誤字脱字のまま送ってしまったブログ繋がりのお友達ごめんなさい。みなさん優しくて気遣いメッセージを頂いて嬉しかった。ありがとう!おうちでゆっくりしています。



ローソンで限定発売中のハッピーターンを実食しました。ハッピーターンまんまでした。


ーーーーーーーーーー


新月前の波動修正を受けている方はこのまんまいつものように過ごされてくださいね。