ステージが上がって。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


今朝でした。


久米麗子さんからサイン本を頂きました。もう著書は出版していません。貴重のご縁で頂くことができました。



旦那様の久米宏さんの著書も頂きました。ありがとうございました。




僕のクライアントさまの大半が芸能人や財界人や著名人や中国の大富豪の方です。はじまりは在日華僑人のボスとの出会いでした。




僕のお金へ対する見方や意識を変えざるを得ない華僑人の世界を目の当たりにしました。




彼らから聞くお金の話しやビジネスはこれまで見たことも聞いたこともないお金が毎日動いていました。億単位のお金の話しが毎回のことです。



未開の地でもビジネスチャンスがあれば足を運んでいく。世界一の商魂民族。世界一のお金稼ぎが上手い民族が華僑人です。



僕の人生の流れを大きく変えた境目が富豪との関わりでした。今年で五年目になります。



貴人と出会いをあなたはしていますか?



天命天職に導いてくれる人を貴人との出会いと言います。





あなたが人生を振り返ったときあなたの人生を変えてくれた人はいますか?



 

僕の人生の節目には何度かそんな人との出会いを経験しています。





この人がいたおかげで救われたとか自分の運命に影響を与えた人は貴人に値します。


 


自分で必死に頑張って積み重ねると望みや希望までは道は拓けますが貴人との出会いは次元が違います。





ワープに似ています。





階段で目的地まで登っていたのをエレベーターへ乗り換えるような感じがそうです。





あなたがもし貴人との出会いを果たしたならチャンスを確実に掴んでくださいね。





チャンスの神様には前髪がありません。すぐに掴まないと逃げてしまうのです。一度しかやってこないかもしれません。






あなたの開運を加速するために神様が授けてくれた運命の出会いを大事にしてくださいね。






時に貴人の方にとっても出会った相手から引き上げられることが起こります。


 



後天命に含まれた宿命によって稀にあります。貴人と相手側の年齢差があるときなどがそうです。



貴人側にとってもっと早く必要不可欠であっても相手側の成長が宇宙から求められているレベルまで到達するまでは、貴人側へ待機期間が存在します。




しかし…




貴人の方が引き上げる宿命へ抗うと運気が低迷することが起こります。当人だけでなく当人の家族にまで影響力を与えます。





天からのメッセージは引き上げる経験値から貴人へ学ぶことが要求されるからです。避ければ避けるほど頑なになるほど運気は詰まります。




受け入れた後は非人間力の祝福のシャワーが必ず注がれます。




宇宙のやり方の理由は人間には理解できない領域があります。出会いを受け入れた後は奇跡のオンパレードが起こっていきます。



あなたも貴人との出会いを果たしたなら次元上昇のワープを体験してみてください。





僕のステージは先週から今週は異常な次元上昇が発生しております。今朝はびっくりした出来事が起こっています。またこのお話はしたいと思います。


久米麗子さんありがとうございました。