好きなことだけで暮らす! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



ヨガが僕の暮らしのなかにぴったりと根づいてきました。




海の仕事で食べていきたくてライセンスを取得して個性を磨くために潜水士の技術だけではなく、海にまつわる多種分野での知識やスキルへ磨きをかけていたかつての僕。




そして、ここ半年くらいヨガを続けていたらどんどんハマっていきました。今の僕は当時の海へ傾けていた同じような情熱をヨガへ注ぐようになっています。



ヨガ時間を月のスケジュールのなかでかなりの量を費やすようになりました。




ヨガマットやヨガウェアやヨガブロックや書籍などヨガを楽しむための自己投資へもお金を制限なく使っています。




ヨガのために時間を取り分けるには、仕事をスムーズに計画通りに仕上げるしかないのです。なぜならヨガを始める前よりも仕事量は増えているからです。




時間管理術でTODOリストを時間で細かく区切ります。そして前夜にスケジュールのイメージングを繰り返します。




スケジュールを立ててそのままでは掴みたい夢や目標は現実化していきません。


 


毎日のように、スケジュールを確認しては変更や修正を繰り返しながら、未来時間から自分にアポイントメントを取ること。そして仕事を始める前にTODOリストをイメージングすることがとっても大切です。




僕の今の生活は英語で目が覚めて仕事へ向かっていきます。仕事やプライベートで話せる人とは英会話です。夕方からヨガを夜は22:00までしています。その隙間時間に移動や食事をして韓国ドラマも映画も多少減りましたが鑑賞をしています。



すっかり充実している時間に疲れは感じません。




遊びの延長線上でお仕事をしている感覚だからです。好きなことだけしかしない仕事とプライベートは境界線が引きにくいときがあります。




好きなことだけに囲まれるとストレスフリーなのでお休みがあまり必要なくなってしまうので常に活力に満ちていて情熱が湧いて溢れてきます。



かつての僕は、書籍を中古でしか買うことができませんでした。貧乏どん底時代はお金の奴隷になるしかありません。好きな物を買うための我慢を嫌というほどしました。





僕は、オーストラリアで原住民アボリジニのテレパシーと数術を得ました。海辺の町の小田原や箱根では潜水士の傍らさらに修行を重ねています。




海を中心に生業をしながら傍らで予見者の修行を20年近く積み重ねて今があります。




お仕事は食べるためにするものではないという感覚が根付いたのは海を中心に生業していたときです。




大好きな遊びがお仕事になっていたので今もその感覚は変わりません。





時間を活用して情報を狩りながら自由に生きてすべてが遊ぶことに通じていきます。そして常識やいろんな制約に縛られずに人生を自由に遊び尽くすことが僕の生き方です。




人生は有限です。無限ではありません。できない理由や過去にやったことのない後悔、未来への不安にとらわれて時間を浪費するほど無駄なことはありません。



大事なのは遊び出すことです。

行動を起こすこと。行動を起こすと必ず人生は大きく動き始めます。見切り発車でも足や手を使って動くことです。





遊びにハマっていくことが思いがけない成功の道を拓くことになるからです。ビジネスで成功したひとたちは遊びの達人です。



あれこれ考えるより行動するのです。




すると




ビジネスチャンスや人やお金が自然と集まってくるのです。

 



コロナ渦で世界が一変してひとりで考える時間が増えた方が多いです。ですが、思考はどうどう巡りをして迷路のように抜け出せない人もおられると思います。





そういう時は一旦、思考を止めるために動いてみてくださいね。そして今日、いまからでもできることをしてみてください。できないと項垂れるより動いてみてくださいね。





願えば願うほど叶わなくなるのは今の私は満たされていないというマイナスの波動エネルギーになっていると願いはかないません。

 

引き寄せはエネルギーの法則です。



強く願えば願うほど執着するほど満たされていない現実が現れます。


 

ありがとう感謝することはあなたの想定以上のパワフルなエネルギーがあります。


自分がたくさんのことを受け取っていることや恩恵を受けているということを思い出すことができます。自分が幸せである満たされている状態に内なる部分から変わりはじめます。



引き寄せが叶いやすい心の状態になります。


人は見えている世界がすべてだと思いやすいですが大半は見えない部分で起きています。

感謝によって変わる流れは見えない部分ですが見えるようにあなたの現実へ現れてくるまで思考をプラスに維持してみてください。


あなたの望む未来へ道が拓いていきます。

僕の能力はヨガ哲学で言えば第四章のシッティの体得に当たります。ヨガをすればするほど能力はレベルを上げています。きのうの地震も前日に予見して的中致しました。



住民へレンタルフリーがマンション敷地内にできてました。僕の住まいは、デザイナーズマンションてます。いろんなところにお洒落な便利や楽しい住まいを提供くださいます。近所にコーヒー屋喫茶店も朝の一杯が住民は無料です。




ヨガの先生とレッスン後の夜ご飯のお話しありがとうございました。僕は干物のまとめ買いをして夜遅くのご飯は頂いています。