ソロモン環を受け入れたとき | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


image


僕の両手には太陽線とソロモン環が二重あります。ソロモン環に気づいたのは昨年の夏の終わりでした。そして、季節を重ねて時を重ねてソロモン環の線はくっきりと濃厚にはっきりと確認できるほどになってしまった。




僕は嫌でショックでした。


手相に見られるソロモン環というのはキングソロモンというほど稀な手相でソロモンというのは古代イスラエルの王ソロモンからとっています。


伝説となっている知恵者のソロモン王のような知恵・哲学を持つ人が持つ手相です。




しかもこの手相の持ち主は守護が強いし天から与えられた並外れた能力も使命もあるというのはその加護がある程にお役目があるということ。



だから手相の持ち主が全うするレベルになるまで試練だらけな訳です。



人間的な成長や己の心が揺るぎないものになるまでは。これは、 ブロガー繋がりの手相鑑定に秀でた能力を持ち主の先生のアドバイスです。




あまりに強力過ぎる能力は、長い人生のほとんどの僕の人生を牛耳るように破茶滅茶にしてしまう能力でした。




エネルギーが強いぶんだけ、負の連鎖へ傾けば並の人間の何十倍にもなって連鎖で起きる出来事も最悪な現実まで行き着きました。



僕はスピリチュアルの世界も予見も占いも大嫌いでした。能力があっても認めたくなくて取り払いたくて大嫌いでした。



ずいぶん昔に僕は、夜の銀座の街で占い師を相手に荒らしをしたことがあります。



詐欺扱いをして罵倒して渡り歩いた時期もあります。いまも現役でお仕事をされている方がほとんどです。テレビ出演をされている方たちを含めて多くいらっしゃいます。



当時は、味方になってくださった方や運命を受け入れるように説得してくださった大先生方たちばかりでした。1人として激怒された方たちはいなかったのです。


しかし…


エネルギーの術を学んで以降でした。自分が舵取りが出来るようになるとエネルギーの強さだけ強運が超強運へとプラスに働くようになっていきました。



願望成就まで努力や行動力や洞察力はもちろん必要です。僕の超味方は神業でした。


間違いなく背中に存在するエネルギーの存在は神力で守護でした。それは同時にオカメインコの琉夏をインコより人間のような存在に覚醒させた神力でした。


背中の力は、人間力vs神力の対決ならばいつも神力です。



僕が凄まじい神領域のエネルギーを背中に背負っている証は、ソロモン環を調べてから頷きが増しました。そして覚悟を決めて受け入れることができました。



僕の守護は、周囲で友好的な関係やビジネス関係の対象の人物へも強力へ影響力を持ちます。ですから周囲の願望成就へ神力で奇跡が起こり始めやすいのです。



僕と個人的に繋がるとメールで交流が増えていきます。自然に波動がプラスエネルギーに修正されたり、仕事が軌道に乗り出したり、新しいアイデアや欲しかった物や人材が見つかったりするそうです。





3日で50時間近く能力を使ってしまいました。

ひさびさに3日の徹夜でした。




アイマスクを送ってくださった方がいます。ありがとうございました。





僕の背中の守護は、笑いが自然に湧いてくる暮らしへ僕が大切に想う存在すべての者へ奇跡を起こし続けています。


写真に色線を引くときに線がないと引けないことを知りました。撮影がとっても難しかったです。
わかりにくいところはご了承下さい。

 

 高カロリーでもうひと仕事しています。


 

ベローチェの紙バッグもかわいいですね。

トイレットペーパー芯でアイアン風を挑戦しました。不器用で断念しました。学生の読者さんありがとう。