クラスター予見して | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!





僕は100%予見者。



トッケビ人間とか魔法使いと呼ばれることがある。最高の褒め言葉だと思えるようになった。




例えば目の前に座っていなくても、地球の裏側にいても相手の部屋の様子が見える。(依頼されない限りは見ません)




相手の服の色や姿や食べたものまで見える。




部屋の断捨離でいちばんの難題は、クライアントにとって運気を下げそうな物品。山ほどの片付いていない押し入れやクローゼットや引き出しのなかからどうやって見つけて追い出すのか。




僕はその仕分けを見えない場所から透視能力で3D映画のように場面を切り抜いたように見ることができる。




前にこんな案件があった。



靴紐が靴に使われないまんま棚の奥から出てきたことがあった。



別れた相手から頂いた物だった。



紐は靴棚に仕舞われていて玄関に結界を創り上げたように主人を決して、外の世界へ出さなかった。3年も家の中へ封じ込めた。紐を捨てて1週間くらいしたころから主人は、本来の社交的な性格を取り戻していきました。(こういったケースは1000件以上みています)



韓国海苔の袋

口紅

入れ歯

ヘアゴム

消しゴム



どんな細かい物であろうが大小関係なく見つけることが可能で、僕はプライベートで探し物をしなくなった。こんな便利な能力は神様から特別な贈り物でない限り不可能です。



そして…今回のは…



僕の見たのはコロナクラスターの起きた景色だった。未来透視をして依頼人がクラスターに巻き込まれてしまう景色だった。



僕は依頼人へ伝えた。



「雇用主がマスクは気にしなくていいや〜大丈夫そう言うのが見える」




伝えたあと依頼人はこう言った。



老人介護施設の社長はマスクをつけていたり外したり外していることも度々だと…依頼人やスタッフはマスクをつける遵守を繰り返し説得しても聞かないのだと…。



そして…最悪な事態が起きてしまった。



社長がコロナ陽性で次から次へと陽性者が施設内で続出しました。クラスターになってしまったのです。




依頼人は同僚数人と陰性で免れました。しかし、大きなクラスターが発生して新聞に掲載され濃厚接触者となって仕事をしなければなりませんでした。



依頼人はこう僕にいいました。



「もし、伝えてくれてなかったら上司のなーなーで威張り散らした物言いに屈してマスクを外していたかもしれません…」




「あなたは怖すぎ!能力から守られました」



僕も怖かった…。




僕は予見者であることを再確認しました。





あなたも思いっきり断捨離してみてください。



捨てて大丈夫!

手放して大丈夫!




役に立たないのに捨てられない。




手元にあると想いが引きずられてしまう。

考えてしまう。とくに恋愛に多いです。




不倫後にも

片想後にも

人間関係で仲良くしていた時期が長かった後にも。




もう役に立たないのになかなか不安から捨てられないケースが多いのです。




けれども未来が新しく入ってこない代償は大きくて時間だけが過ぎていきます。




そして運気が塞がるように身動き取れないときもおんなじように断捨離が必要なときがあります。





それがあなたにとって必要な人間や物なら必要なときに再会します。



本当に天から見ても運命の人なら再会します。必要なタイミングの前兆で繋がります。スマホからSNSから削除しても必ずご縁なら再縁や復縁をします。



だから思いっきり断捨離をしてみてください。




ごちそうさまでした😁