あなたのお気に入りは?? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

image


どこのお店の紙袋が好き?という話題でどうなん紙袋ってあったろう?と見てみました。けっこうあるんですね。

 

写真のTOPがコメダコーヒーの紙袋です。

 

image

 

↓↑王道がスタバですね。

 

image

↓エクシオールカフェの紙袋

僕はエクシーオールカフェよりスタバ派なんですが大好きな漫画家さんから教わって以降はエクシーオールカフェも好きになりました。

image

↓目黒川沿いにある目黒ロースターズというパン屋さんのものです。


目黒川そいは、もうすぐ桜の季節で散歩にプラプラ行きたくなります。

 

image

 

 ↓紙袋がポーチになりましたよね。




↓数日前です。夏目漱石の日でした。

僕は漫画で読むことにしました。教えてくれた学生さんありがとう!


いただきました!ありがとう😊