バレンタインデーに告白を。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!






バレンタインデー当時が試験と重なってしまう中高生の読者さま、お疲れ様でした。どうでしたか?


今ころは、勉強の最中でしょうか?応援しているし社会、国語、英語ならアドバイスできますよ。




僕のバレンタインデーは毎年恒例のように告白やプレゼントをいっぱい頂きます。長くブログを読んでくださっている方たちにとってはわざわざ報告しなくても知っていますよと言われそうです。



昨年も一昨年もその前の年も思い切った告白がリアルであるか、チョコに手紙が添えられているかなどなど様々でした。



全員がノーマルな女性たちです。ノーマルで僕以外は全員が恋愛対象が男性なのです。既婚者さんや独身のノーマル女性たちの告白をうけます。職業も社長さんや責任者さんや社員さんやパートさんや主婦さん様々です。



今年のバレンタインデーはオミクロンで感染力が抜群な上に少し前まで片耳DEAFな僕は約束をスケジュールに入れられる事ができなかったのでチョコがすべて送られてきました。告白は別口という形でやってきました。



僕は全員へ「ごめん」と言いました。全員がわかっていたはずなのにそうしたかった…そうなのです。



人は信頼され大事にされた分だけ成功していきます。認められた分だけ成長します。



自分が選択した考え方や見方や環境によって生み出す結果もまるでワープしたように加速力が違ってきます。



僕にとって全員が大事な存在です。異性としての関係を育むより友情の絆を紡ぐ未来を毎年告白タイムには選択してきました。これからもずっとそうです。




今夜も遅い夜ご飯でした。




おにぎりとちくわとセブンのアメリカンドックでした。セブンのアメリカンドックは、ふわふわが増した感じがしました!



食べ始めたら22:00でした。21:30より少し前に漫画家さんからとても温かいメッセージを頂きました。ありがとう😊



受験生の皆さんやテスト勉強中のお腹空いているときちくわは、カロリーが低くてパクパク食べられちゃうのでおすすめです。




今夜からすべてのメールがGMAILへ変更になりました。繋がらないブロガーさんがいるとおもいます。おいおい連絡していきますので個人的な連絡を取れていた方はお待ちくださいね。