たまに不健康最高! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



不健康は美味しいです!




ローソン100のお弁当を今回で二回目です。案外と美味しいのです。



中身はミートボール弁当でミートボールの下に少しパスタと白米のみのお弁当です。カロリーは掌サイズの弁当箱で410キロカロリーくらいです。




前回はウインナー弁当を食べてみました。美味い美味いんです!



たまの不健康はいいんです!


 


自分を甘やかしてゆるゆるな時間を取り分けておくのは最優先なくらい大切です。




自分の心を放置していたり忙しいままの暮らしが続いていると…



自分がどんなふうになりたいのか
自分が望むことが何なのか
しんどいのか
楽しいのか



自分がわからなくなります。それはとっても危険です。自分の心や価値観が曖昧になっていきますし、自分を失くしかけて心をどこかへ置き去りにしたままになってしまうからです。



宇宙は自分が思っている価値だけしか富を返してくれません。自分を大事に思えるようになればなるほど比例して、金運もお仕事運も開運しやすくなります。



だから自分のための時間を最優先で月初めのスケジュールを立てるときには、最初から自分のためにアポイントをとってスケジュールに書き込んでしまいます。


未来の自分のために予約を入れておくとそのとおりにあなたのところへおとずれます。



頑張った経験のあるひとは頑張らないことの意味もよく知っています。本気で頑張った経験をしていますと力を抜いて頑張る自分と頑張らない自分を自由自在に使いこなせるようになります。



その方が仕事の効率もプライベートも充実感が最高なのです。


オンとオフの使い分けをうまく使えるようになると自分時間も充実します。