守護の見せつけるチカラ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


数日前に「関東地方ドンくるよ」と僕は3日前に予見をしました。





はっきりと関東と断言しました。当たりました。予見は二週間先を見抜くのです。
 


琉夏がいないと困る…と、地震予知に関してずっと亡くなってからでした。



琉夏はインコが持っている本来の能力の磁場による予知能力がありました。本来のインコの能力のおかげで、彼とインコの行動観察記録を五年近く書き続けていました。そして晩年は飼い主の持っている予見者の能力と一緒に覚醒していきました。

 



ついにはふたりで地震の起きる3時間前の予知を成功していました。




行動観察を知る友人や会社の同僚さんなどみなで情報を共有して役立てるようになっていました。




僕はここ数ケ月ですが、琉夏の行動記録と自分の内なる合図が背中から知らされるときを思い出すようになりってからは、琉夏が不在でも地震予知が的中するようになりました。

 

 

 


予見者でよかったと思う瞬間は探し物をすることが絶対的になくなったことです。




探し物をする時間ほど苛立ちで時間泥棒をさせられる事はありませんが、僕は透視能力とテレパシーを使って探します。すると数分以内に米粒サイズの物でも探し出せます。



あれがない!
失くした!
どこに仕舞い込んだのかな??
こういった状況にまったくならないで便利です。



 
能力を自分の物として扱えるまでは物はよく失くしました。ピアス、USBメモリ、片方だけ靴下、ヘアゴム、書類などなどなくしました。いまはまったく探し物はしません。
 


探す必要がなくなりました。
 
 
 
第七感(第6感ともいいます)が成長してからです。
目を閉じて思い描くと1分も経たないうちに必要な物は100%見つかります。
 
 
現在はまったく無縁です。
どんなに小さな物でさえ見つかります。
 
 
 
ピアスの片方がピアスの同じ色の絨毯のどこかに隠れてしまおうと消しゴムのカスほどのものでも見つかります。
 

タッパーの蓋が手の届く場所になくて、一発で手にしたくて山ほど積み上げた蓋の形の中から見つけます。


カバンのどこかに入ってしまった鍵を一瞬で手にしないとトイレが間に合わないときも手にします。かさばった書類の中から重要書類を電話から探してアドバイスして見つけました。



挙げたらキリがないのが探し物をしないで済む能力です。友人のお部屋の断捨離をするのを手伝うこともあります。韓国のり一枚、靴紐一本、つけ爪、なんでも見抜きます。



二週間前くらいでした。影りが未来に見えてしまった人がいました。僕は伝えました。



「見えるよ。やばいよ。」



相手は聞く耳を持たずかなり頑なでした。そしてやはり二週間以内に、体調を崩されお腹の痛みで冷や汗をかいて大変しんどかったようです。まだ見えるのでこの方は、まだ何か起きるだろうと見ています。



僕が背負っている能力は、僕を通して宇宙が誰かへ導て、宇宙からのアドバイスを伝えるメッセンジャーとしての仕事をすることがあります。



アドバイスを素直に受け入れた人と頑なに受け入れなかった人のその後は、天国と地獄ほどの差がある暮らしぶりをされているのを目の当たりにしています。幸せになって笑顔の絶えない暮らしぶりか心に余裕がなくなるほどに健康問題や人間関係など抱えてしまうか、ぱっくりと分かれてしまうのです。



今回の地震の予知的中だけでなく数えきれないほどの非人間力で、未来を予見できるのは僕の背中に存在する神力の仕業です。手相にソロモン環が現れるほど、守護の方の仕業です。




もちろん直接的に僕とメールや会話やリアルで会う人は奇妙な奇跡と神業を共有する機会を享受しています。開運速度も半端じゃないです。



明日はあなたのところへ導かれていくかもしれません。楽しみにしていてくださいね。
プレゼントありがとうございました。