インコスケジュール帳を来年も! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


来年で3冊目のインコスケジュール帳です。やっぱり来年もインコさんのスケジュール帳にしたくてSeriaへ行きました。





インコスケジュール帳は人気があります!11月末日には売り切れてしまうほどです。


Seriaに電話で問い合わせたらこんなことを教わりました。



売り場の現状は教えられない



欲しいものが売り切れなのかまだ店頭にあるのかは行くまでわからないということです。欲しかったら売り切れ覚悟で何店舗もSeriaをハシゴするしかないのです。




今年のインコスケジュール帳の中見と比べてみると、手帳のサイズとともに少し違います。



来年はB6サイズのインコさん手帳なので、ほかにもう一冊を書い足すつもりです。


今年と昨年はA5サイズでした。
来年はB6サイズです。



インコ雑貨が大好きで部屋のインテリアは、マリンブルーで統一していますがインコ関連雑貨も海雑貨と同じくらい部屋のなかであちらこちらに使っています。



お仕事のときはクリアファイルもボールペンもインコさんです。


飲食のときもインコさんです。


今日そして来年からも琉夏を抱きしめて未来を笑顔がキープできる暮らしを大切にしていきたいと思います。



ロッテのチョコレートRummyの季節になりましたね。ラミーはアルコール分3.7%が入っているので、食べたら運転は駄目なんですね。注意書きを見落とさないで食べてくださいね。