外国人にバカうけしたお菓子 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



しばらく帰れてない場所へすこし前に足を運んでくれた人がいます。そして砂浜へ降りて様子を知らせてくれました。






ビーチランをしていた砂浜と琉夏と昼寝をしていた砂浜とのひさびさ対面をしました。



大好きな海と懐かしい景色との再会しました。





そして昨日の冷たい雨が降るなかで朝に連絡がきました。「小田原にいるよ」と…。




私の手元に届いたのは小田原の和菓子屋さん月のうさぎの黒糖バームクーヘンです。




黒糖バームクーヘン送ってー!お願いしましたら今朝届きました。



黒糖バームクーヘンが外国人の土産に大人気。日持ちがするので送れます。




オーストラリア

アメリカ

台湾

香港

グアム

マレーシア

ベトナム



どの国へ送っても人気高いお菓子でした。




黒糖の甘さがほどよく上品かつ日本の和がバームクーヘンのふわふわから伝えてきます。そとはカリカリなんです。





海外へ外国人へ数々のお菓子を送り出してこれほど人気高いバームクーヘンはあまり聞いたことがありません。





また送れるメリットで厚みや重さがそれほど送料にのしかかる大きさでもないのです。羊羹やカステラより軽めです。



大好きなどら焼きまでいただきます。




バームクーヘンだけでなく、神様の配慮で頂いた自宅待機の時間は食べ物だけでなく、さまざまな生活辛さを体験しないで休めるように友達たちが工夫を凝らしてくれた物が届きます。





友達は素晴らしい財産です。








バームクーヘンを届けてくれた友達はきのうはお疲れ様でした。そしてありがとう!小田原に帰れないので一緒に帰れた気分になりました。






6月1日からEMS再開です!



が…



EMS特別追加料金を導入です。

欧州主要国宛てEMSの引受を継続するとともに6月より米国等宛てEMSの引受再開を予定!



ーーーーーーーーー


今夜は21:00-金曜日ロードショー「スタンドバイミー」ですね。





土曜日21:00-フジテレビプレミアムロードショー

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」です。





BS12土曜日19:00 スピルバーグ作品


トムハンクス&ディカプリオ出演「キャッチミーイフユーキャン」放送です。