大富豪と進む未来 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




在日華僑人のボスと華僑ビジネスをするようなって三年目が過ぎました。





そのボスというのが経済的な影響力をもつ大物だったことに三年前は全く知らないままでした。






在日華僑人系ボスとの仕事依頼はスケールがデカすぎて当時は気後れをして断る理由を探して脳裏に浮かべていました。その反面ではやってみたい情熱が全身からみなぎっていました。





けれど前へ進めない…どうしよう…宇宙からのメッセージを受け取る心の余裕さえ見失いかけたときでした。




ファイナンシャルプランナーの藤田寿江さんが背中を押してくれました。






藤田寿江さんは、ケンペネールEnglishの創設者のケンペネールしずこさんの合同会社を一緒に立ち上げた方です。





ケンペネールしずこさんといえば同時通訳者で、アンソニーロビンズ氏の同時通訳などをされている方です。






私の背中を押してくれた日のことです。寿江さんは質問をしてきました。




「結局はどうしたいの?」
「相手が凄い人じゃなくてどうしたいの?」




いくつも潜在意識の中から答えを引き出してくれました。





 
凄すぎて10000階段くらい登って背伸びしなきゃとプレッシャーに潰されてしまいそうで出てこなかった答えがついに出てきました。




わたしは在日華僑人ボスと契約を結びました。






華僑人が持ってきた依頼の企業のオーナーは欧州にサッカーのクラブチームを持つ超超の大富豪です。そりゃあ目ん玉が両目から飛び出てもおかしくないくらいの依頼で怖かったのです。





それが3年くらい前のはなしです。ボスと知り合いになって5年になりました。





ボスのビジネスは例えばクライアントさんが家族の友人だったりすると「これ以上なると良くない」と判断して自腹を切るときもあります。




わたしの見識でもマイナスにしかならない現状でさえ




500万あげるよ!




そのときにはわからない大金をあっさりあげる行為は後から何倍にもなって他の商談への成功の近道になっていきました。





華僑流のビジネスのやり方は、日本のビジネス社会や企業の中では通用しないやり方さえ真っ当なやり取りになってしまうのです。





メール送信も最後の手段です。




スピードが勝負ですからネットはスカイプやチャットでメモ書きをしながら商談を交わしてしまうことも日常茶飯事です。




そしてダブルブッキングも歓迎!




私の能力は電話をかけたとき通じる時間帯や食事の時間を長くかける彼らのビジネスチャンスが広がるの隙間を見つけたりします。




断捨離も透視能力で行います。富への流れを塞ぐ物品を処分したり整理するのも仕事です。




また嫌いな人とも大切に繋がるのでふたりきりにならないでスムーズに商談を交わすことのできる相手の感情を邪魔する要因を見抜いていきます




 
華僑人はよく昼寝を習慣にしている方が多いですし私も昼寝をするようになりました。






何か決めかねたとき前に踏み出せないときメンターさんなどのアドバイスは助かります。



またコロナ渦で増えたオンラインサロンのサブスクを利用するのも知恵や知識が増えていきますからおすすめです。




何か自分と相性の合うサロンを探すとき
●問い合わせにきちんと答えてくれる
        →スルーする事務所あります。
●コメント欄を入れても内輪だけ仲良しをしてスルーする事務所あります。
●都合よく料金だけとる集客をして料金が納められたらスルーする事務所あります。




どんなに忙しいオンラインサロンを開催するご本人も事務所の方もすべて返答があります。薫先輩のサロンですら返答がきます。本田健さんも来ます。有名タレントサロンもきます。アナウンスサーのサロンもきます。人気ピラティスの代表の先生もきます。





コメント欄やメッセージや問い合わせを1週間が待ちの限度です。メッセージアプリを入れてないなどの言い訳はあまり通用しませんよね。




入会前にしっかり観察して楽しんでくださいね


  
藤井寿江さんありがとうございました。









↓断捨離のあとの整理整頓ができない方がけっこうおられます。ぜひ助けてもらってみてね。
私が透視能力でサポートできるときは登場します。








コロナ陰性でしたが外出ができません。自宅待機しています。そのなかでたくさんの人の優しさに助けられています。




多くの食べ物を運んでくれた人

私の代わりに大切な場所へ行ってくれた人などなどありがとうございました😊