神様の粋な配慮 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!





人知を超えた神様のタイミング調整が起こりました。人間頭脳や人間力では到底理解できない出来事が突然やってきました。






神様によるストップはよく願いが叶う直前の前兆だと言われることがあります。この願いが叶う前兆だと悟ったのは体調が回復しはじめた朝のことでした。





その朝は日曜日でした。
その朝に8年以上も大事に使っていた折り畳みテーブルが根本からバキン!と、修理不可能なほどに壊れました。





そのときでした。





何かステージが変わること。
そして願いが叶うまでカウントダウンだということを確信しました。






テーブルが壊れてしまう日から遡ること3日前の木曜日の夜中に私は高熱で動けなくなりました。






コロナを疑うほどの激しい咳と熱が出ました。死ぬかもしれないと思うほどの咳と鼻水でした。
私は保健所と連絡を取りました。



そしてアドバイスを頂いたあと経過観察が始まりました。






経過観察が始まった翌朝はちょうど琉夏の月命日でした。





琉夏の月命日に何にもできない事がこれまでの亡くなった過去にたった1度だけありました。
2019年7月の月命日は何にもしないで過ごしたのを覚えています。彼が亡くなった翌月だけ何にもしないで家にいました。






以降の月命日にじっとして自宅に居ることはその七月以来でした。






高熱と咳で一日中、体温計と過ごした月命日でした。仕事をするなど頭が回らずできませんでした。寝てるがボーっとテレビを眺めるくらしいかすることがなかったのです。






琉夏が亡くなった時刻に差し掛かると記憶の扉に鍵がかかった場所から鍵が開いて嫌な記憶が飛び出してきました。




亡くなった2019年6月21日のお昼時間の亡くなる直前の琉夏の心臓が止まるときの痛みで悲痛な叫び声と涙を流した顔が浮かびました。





これまでに聞いたことのないたった一度だけ聴いた痛みによる鳴き声でした。耳を塞いでしまいたい痛みの叫び声が繰り返し蘇りました。







逢いたくて助けてあげられなかったことが申し訳なくて耐え難い瞬間でした。






けれど休めたことが感謝できた日でした。体調不良でストップされたから月命日とタイミングが合いました。おかげで自分だけの時間を作ることができました。





琉夏とふたりで築いてきた生き様をどう生きたいのかを瞑想をしながら内面と向き合う事ができました。






高熱で咳と知ると誰もが気遣ってくださってメールも電話も待っていてくれました。
玄関には、果物の差し入れとご飯が届いていました。





そして…





熱が次第に下がりはじめて日曜日には微熱へ戻っていました。






その日曜日のでした。
折り畳みテーブルが壊れたときに悟りました。






新しいステージにまた向かうことを…。
新しいステージへのカウントダウンだと。





宇宙から見るベストタイミングと、人から見たベストタイミングがかなり違うときがあります。宇宙からのタイミングは絶妙に奇跡が起こります。





奇跡はどんなことがあろうと決して諦めず前を向いて進んだ者へ降りてくる超究極のギフトです。頑張ってきたことを祝福する天上からのミラクルシャワーを浴びることができます。






熱が出たことが、人知を超えた神様のタイミング調整だと確信してますます休んだことをこれでよかったんだと、日曜日の朝に感謝をしました。






宇宙からの粋な配慮によって頂いた琉夏の月命日の休みでした。







ありがとう、ありがとうと思っているし言葉にしているんだけど…案外立ち止まって感謝を込めている人の顔を真剣に浮かべるとそうでないときがあります。





大人になると特にそうです。





幼い子供のような無垢な心でだたひたすら「ありがとうの感謝」をしてみてください。






本物の魂からのありがとうをあなたの気持ちのなかで呟いてみてくださいね。

 

 


 

出会えた人たちに感謝

睡眠・食事ができることに感謝

仕事があることに感謝

あなたを支えてくれる人や場所やすべてに感謝

両親への感謝

 

 


今、この瞬間に感謝

 

 



最大の感謝はあなたの存在そのものへ感謝です。





自分なんか。

価値がないとか。

駄目なあたし。





天上から見届ける壮大な存在に関係ありません。

 

 

 

感謝の波長は人間関係がぎすぎすした間柄でさえ変えてくれるほどの温かい波長を持っていますそしてあなたの人生に奇跡を起こすエネルギーへと変貌していきます。






見えている世界がすべてだと思う事が大半ですが違います。






見えない世界で大半が起きて動いています。どのような現実にしたいのかはあなたがどんな言葉を使うかも人生を左右します。







あなたにとってすべてが味方の未来に変わるように感謝を心底からしてみて下さいね。







味噌煮込みうどん美味しかった!ありがとう😊





コロナウイルスは陰性でした。







明日は三年ぶりの月のイベントが起こります。

地震が起きやすいです。

インコや小動物の飼い主さんは、籠のなかをシンプルにして数日を過ごすことをおすすめします。