らしくらしくそれ何? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

image

 

琉夏は男の子として生まれました。鳥には、動物には男らしく女らしく「らしく」を使いません。




女は女らしくふるまえ

母親は母親らしくふるまえ

男は男らしくふるまえ

父親は父親らしくふるまえ

 

 



「らしく」は最も偏見的な言葉です。

 

 


 


1回目の緊急事態宣言明け後すぐ、相談に来られたご両親は息子さんを連れて依頼に来られました。 






「悪霊が憑依しているから払いたい」と、来られました。

 

 




息子さんは結婚して3年でした。子供を授からないので日ごろの夫婦仲に関して様子をみていたそうです。

 




 

ある日でした。近所に住む親戚の方に息子さんと男性が手を握りながら歩いている姿を見られてしまいました。




 

 

そして息子さんが同性愛者であることを知りました。

 



 

 

また奥様にも好きな女性が存在したのです。(これに関しては離婚後聞いたそうです)互いが社会に上手く合わせるために目をそらすために息子さんご夫婦は契約結婚をしていたそうです。

 

 

   




ご両親は男性が男性を好きになったのは「悪霊が憑依したから」と度々の暴力を振るい「取り憑いたもの」を追い出すためだというのです。

 

 

  


 

息子さんは相手と別れるどころか奥様との離婚を持ち出しました。本当に愛している人が彼だからだと相手の男性との愛を貫こうとされました。

 

 




 

今度は親戚中で息子さんを殴打して腕の骨が折れ頬骨にヒビが入るほどの暴力でした。それでも言うことを聞かなかったのです。

 

 



 

ご両親たちは自分たちでは「悪霊の憑依を払えない」と私の元へ来られました。

 

 

 



 

私は相談を聞いてすぐに知人の精神科医へ引き継ぎました。

 

 

 

 



同性愛は個人の性的指向で心の病気ではありません。各国の医師か病気ではないと結論を出しています。国際的に認められています。





今回の案件はご両親と引き離す必要性と心が暴行を受けて冷静さを失くしていたからです。

 

 

  



わたしは息子さんへこういいました。

 

 

 

「あなたが考えるべきはご両親のことではありませんよ。今度はあの家に戻れば首を折るかもしれないし腰を折られるかもしれない。だから距離を置いてほしいのです」





さらにこう付け加えました

 



 

あなたが考えることはあなたの人生のことですよ。あなたは悪くないですよ。あなたの愛は罪でもないし悪いものが取り憑いたものでもないから安心してくださいね。」




「あなたは彼を愛しただけでしょ」




 

 すると・・・・

 

 



彼はむせるように涙をこらえきれずに泣き始めました。

 

 

 



愛だけでは乗り越えられぬ問題はこの世には数え切れぬほど存在しますそれでも…

 

 


    愛は…男女の愛

       男と男の愛

       女と女の愛





  魂レベルの愛は人生の法則を学べます。

 

      1気分が良くなります

      2忍耐を学べます

      3配慮を学べます

 



幸せや喜びや勇気や苦痛やうらみや悲しみと絶望など多く学びます。それを乗り超える力もくれます。

 




   人生の法則を学ぶことになります。

 



そして死ぬほど誰かと愛し合うといつの間にか愛から教わり人は成長します。


 




 

あなたは自分のことが好きですか?

自分の好きな生き方をしている人は内面から心がイキイキしてくるので、表情や姿に現れます。

 

 



 

私は14回目の死の淵に行くまでは「男たらし」で友人の間では有名でした。オーストラリアでパーティーアニマルと呼ばれていました。日本の週刊誌に俳優さんとのデートを撮られて顔にモザイクがかけられて掲載されたこともあります。





 

 

それなのに不思議なことに14回目の蘇生以降はたった一人の女性へ恋をしました。それは最後のチャクラが開花した直後のことでした。

 

 


 



私が能力を用いるとき男性脳がかなり強くなります。掌から吸収して透視をするとき男性です。男性脳が女性脳生活するより増えます。男たらしの時代を知る者たちからすれば今も信じてくれません。




 

 

私は琉夏が亡くなる少し前から心に住み始めた女性がいました。今ももちろん住んでいます。

 



 

しかしこの日本で仕事を持つ者にとつて同性愛は大きな障害になります。

 

 




相手を傷つけることになります。

お互いに愛し合う仲でも相手を想うと進める勇気を失います。

 

 

 



自分が本当の男性なら…

彼女よりずっとずっと年上だったら…

絶望感で目の前が見えなくなる日もありました。

オーストラリアなら大丈夫なのに…

自分の性を否定して、年齢を恨む時間帯が続きました。





私は彼女を愛しました。

自分の能力を怪物扱いしない唯一無二の存在を愛おしく命が愛おしい。心配のタネと言って身体のこと、食べ物のことを気遣ってくれる優しい魂に触れたときから魂が吸い付くように虜になっていきました。私は彼女の生き様も大好きです。尊敬できる存在でもあります。





同性愛は男女の愛よりずっとずっと壁が分厚く途方もない坂や山の連続でした。すれ違いの摩擦が繰り返し起きました。






自由に会えません。

抱きしめあうこと触れ合うことが男女のようにスムーズにできません。女同士…それだけで世間の目は冷たく関係を引き裂きました。

男女ならうまくいくことが山のようでした。

わたしはそのうち暴言を吐き彼女を傷つけていきました。





離婚をした過去のある彼女にとって愛のやりとりは繊細でなければならなかったことへ理性がきかなくなっていきました。






唯一無二の存在男女なら防げたタイミングや時間を想うと悔しくてたまらない感情がいまでも吹き出します。







日本でごく少数の愛を生きるには解雇や転職や引っ越しまで覚悟をしなければなりません。

 

 



 


偏見の目に社会から晒されるときジェンダーと呼ばれる者たちは途方に傷ついて別れを選ぶかこの夫婦のように世間には隠れてお付き合いをするケースが現在の日本には存在します。

 

 



女だから

男だから

母親だから

父親だから

 

 



愛のカタチが少し

愛し合うカタチが男女でないだけです。

人間同士の愛のカタチは同じです。

 

 






あなたは自分のことが好きですか?

どんな形の愛でも自分が綺麗になれる愛を貫けるなら最高!ですね。

 



ちなみに…いまも彼女を愛しています。

この愛は唯一無二です。

あなたにもそういう愛あるでしょ。




愛はみんなおんなじです。



ケーキごちそうさまでした。