更新おひさしぶり | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 
image
 
おひさしぶりです。
 
みなさまお元気でしたか?
 
長いお休みでブログを更新はしていませんでしたが、個々のblogは読んでいました。
 
琉夏の写真も真新しいものはないしこれから真剣に書くか抜けるか悩みながらまだ、どうすべきか足元がぐらついたままです。
気楽にどこかで書かないと永遠に放置したままになる気もして、今日書いてみました。
 
 
書かない間には
 
「もう書かないんですか?」
「更新してください」
 
 
あとは
 
 
「言葉を求めています」
 
 
 
そんなメッセージを頂いていました。
 
 
 
また、更新していない間にコンタックさんが琉夏のイラストを描いてくれていました。
実家の母にこのイラストを見せるとかなり大喜びで、スマホの壁紙にしていた時期がありました。
(スクリーンショットで頂きました)
 
 
コンタックさんありがとうございました。
イラストをたくさんの方たちへ描かれていること素晴らしい賜物ですね。
これからも、人を笑顔にできる素晴らしい賜物をわたしも応援しています。
人は撒いたものを必ず刈り取ります。
素晴らしいギフトが宇宙から舞い降りますように。
 

今日は琉夏の誕生日でした。
またこれについては書いていきますね。