神業vs人間業 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

琉夏との想いでの最後の壁がわたしにとっては掃除機でした。




掃除機のなかの紙を取り換える作業をするのが琉夏が亡くなった後は怖くて怖くてできないまんまでした。

 

 



生前に吸い上げた何かが出てきたら…

ほかの遺品をは平気だったのに、掃除機だけは心の内に怖さが付き纏っていました。

 





しかし掃除機の吸引力は悪くなるしずっと背中を背けているわけにいきません。




紙の中を開くと…

 

思うほどではなかったのです。






予見者は自分のことはほとんど見えません。


 

 

そしてすぐにそれは拓きました。
 
 


自分の未来を塞いでいた掃除機のフイルターの取り換えを終えたときでした。






まるで最後の壁を壊したときのように新しいステージの扉が開きました。
 
 
 


 
まさに神業でした。






長いことブログを読んでくださる方たちがご存じの神業でした。





わたしの背中に住む者です。





琉球とわたしの暮らしに人間業ではできない奇跡を起こすそのものが働きました。
 
 


 
わたしも背中の者を無視するときがあります。
合図がきても無視をするとろくなことが起きません。





このエネルギーと宇宙が調和してわたしに降り注ぐときの贈り物は非人間的です。
 
 



非人間的な業を真に目にした方や体験した方はもちろん読者さんに多くいます。






直につながるととにかく運気が上がるの加速します。超神業で業績が上がっていきます。これまで比ではないほど高い高い場所まで引き揚げてくれます。






事業や個人的夢を錬金術での後押しが始まるからです。






しかしわたしが相手と繋がりを切ったり途切れると錬金術の業は消え失せます。例外を見たことがありません。100%始まります。





驚異的な加速は減退していきます。





神業vs人間がもろに現実になっていきます。







人間のやり方が神業には追いつくはずがないのです。






凄まじいエネルギーの塊です。
 
 
 


 

今日はブラジル→ボストン→オーストラリア(エアーズロック)→フィリピン→エジプトのヨルダン川中伏(Red sea)→上海→日本。英語、日本語、スペイン語と中国語を少し使いました。




 

 

コロナ感染者の現実は日本では知られてない聞き捨てならない現状をしりました。

 

 




親族が36人コロナで亡くなった方がいたよー。コロナで肺に1リットルも水が溜まってしまったとかコロナで全部髪の毛抜けちゃったとか〜。

 

 



日本の報道ではここまで知られていません。

 



 

自分の身は自分で守る時代です。

国はあまり期待できないですね。






大事な仲間やあなたのことを心から大切にしてくれるひと大切にアドバイスをくれる友人や家族や繋がりを切らさないでくださいね。

 

 

 
 
あなたのことを大切に扱わなかったりしている人も批判ばかりしてくる人も受容していませんか?

 



今のあなたを大事にしてくれるひとを厳選してくださいね。





過去にお世話になったとかではなくあなたのいまです。今のあなたを大切にしてくれる人間関係を大事にしてください。今のうちにそうではない人は整理することをおすすめします。手放すと新しい人間関係が必ず構築されていきます。どうか不安にならず手放してくださいね。
 
 
 


 
手放すときには必ず言いましょう。
「ありがとう。さようなら」しっかり相手の魂へ向かって礼を尽くしてくださいね。





そうすることで相手の想念があなたの前途を邪魔しないように縁切りしましょう。







前途を邪魔したりあなたの運気を塞ぐ力を霊食いという言葉もあります。

 



あなたが主導権を取り戻す人生を望むとき





1思考→2感情→3周波数→4変化→5引き寄せ→6現実この順番で自分の望んだことが引き寄せられてきます。




3→4の間の変化の周波数はラジオなどと同じです。ズレると音が聞こえにくくなりますよね。引き寄せの場合は音が不安になったりあせつたりになります。
 
 


 
嫌な自分なら嫌な状況が絶え間なく引き寄せられていきます。
.




いい気分で過ごすときが望むものをたくさん引き寄せるための絶対です。
 
 
 


 
そのためには自分のことを好きになることです。ただ無理に自分のことを好きになろうとするのはよくないです。





①自分に注意を向けること
②自分で物事を考え決断し自分を信頼すること
③どんなときも自分の味方であること
④自分の本当の望みを知ること
⑤他人と比較しないこと
 
 



今日はこれまでよりずっと強力なチームが再始動しました。わたしのできないところはチームが力になってくれています。写真のことからすべてです。
 




 
今日をもちましてしばらくブログの中断になります。上記の写真のコスタリカについてはまたブログの再開ときにお話ししますね。
 





 
あなたの明日が笑顔でありますように。