琉夏くんDAY | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


昨日は琉夏の月命日でした。


そして…



琉夏くんDAYでした。



たくさんの人たちと月命日を共有しました。







彼の大好きなブロッコリーを茹でて食べて教えてくれた方や









プランターの苗の色に琉夏ボディーを使ってくださったり、






小田原の海岸をドライブしにわざわざ埼玉から行ってくださった方や我が家には、琉夏くんの大好きだった無農薬の野菜が大阪から届きました。






琉夏の月命日をたくさんの方たちと共有できるなんて幸せなことでした。本人が生きていたらどんな表情をするのか想像するとトキメキます。





ありがとうございました。











1月21日の時点でNSW州だけでも5〜8億匹の生きものたちが犠牲に。








1オーストラリアドルは現在75円ほど。
1000円寄附すると約13.3オーストラリアドルになります。







ローンパインコアラ野生保護区
 


この保護区はわたしが初めて野生保護の動物の研修を受けたときに勤務していた保護区です。








また、保護区のスタッフの中に信頼できる鳥類学の恩師の家族がいます。










あちこち英語だし情報錯綜して迷ってしまうと思うので寄付を希望する方はぜひ試してみて下さい。




寄付の窓口は日本語で可能です。







Adelaide Koala Rescue
寄付しやすいです。




Australia's Bushfire Crisis - Lone Pine Koala Sanctuary

↓入り口です。









この画面からカード決済がかんたんにできて、英語が苦手な方も寄付しやすいです。




1匹でも多くの動物たちが救われますように。





五日前の映像です。
情報共有できる方はシェアよろしくお願いします。

DIVE ダイブ

 


にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。