仲間を愛する僕たち | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

{220E1BA8-F28C-46B6-BF8A-97C8B36422B4}

蒸し蒸しする昨日は、水浴びをしました。

本来、野生に住んでいるインコたちは、オーストラリアの赤い土の上を飛び回っていますよね。


セキセイインコ
オカメインコ…



↑動画見て下さい!!彼ら凄い!舞う!!

彼らは、群れで行動して食べ物や水や敵の情報をシェアしたり。

仲間意識も強いけど、仲間を大切にする愛に溢れたインコさんたちですね。

そんな、本能が備わるから飼い主さんが、インコさんへ愛情を注げば注ぐほど、愛で応えてくれるんですよね。

 

オーストラリアのへそと言われるエアーズロックの周りだって飛んでます。

世界五大パワースポットです!

飛べる特権!
飛べる賜物ですね。

聖地ですよ!

原住民のアボリジニと共に、オーストラリアの大陸で力強く生きてきたんですよね。


知ってますか?

オカメインコはオーストラリアで最速?

なんて言われるくらい速いんです。




{DD836113-DF66-464F-AEC5-1A810D20B8BD}




琉夏を目の前に、私はこの子の仲間が?
えっ?

マジかよ〜!

思ってしまうくらい凄いことです。




{3E95B0CB-6CB6-4B04-A417-C9FEF61B2023}


ペットとして育った琉夏は、風船に威嚇したり。


{E6008CB1-4E77-4881-BC17-9F7C9C664633}

ヤクルトの貯金のヤクちゃんと睨めっこしたり。


野生のインコたちってたくましい!
命を命がけで、生きてますね。

そんなオカメインコたちと彼らの聖地と、来月の新月が二回も起こる不思議な季節に合わせて数理限定のパワーストーンブレスレットが、発売されます!


{DC8F88FC-D12F-49CD-A345-80BBB6F94E70}


現在は、アウトレットセール中!

{61AEA4D1-A255-4BB6-A16E-CCA366F142A1}

クーポンコードで10%off

{0D1BC733-0753-452F-A570-C0B4CEB1EB8E}

「パートナーとずっと一緒に居られますように…
愛情が深まりますように。」

願いを込めて迎えたパワーストーンの「石」が
いつも腕から守ってくれています。

確かに「大丈夫」と波動を静かに伝えてくれているように、愛は深まり。公私ともに充実しているんです。

まずはつけなきゃわからない!

あなたが試しにつけて見てね!


あなたの元へやってきたパワーストーンと友達になって下さいね!




天然石ingsのお店 ⇦ぜひ、入ってみてください。残りわずかです。

■必ず半角でクーポンコードをご入力下さい。(クーポンコード欄にご入力が上手くいかない場合、、必ず備考欄にクーポンコードを入力下さい。)

 

■オーダーメイドでのご利用の場合は、オーダーシートの備考欄にクーポンコードをご入力下さい。

 

{39EC679B-7EE3-479B-BF44-25EBACD7DA63}




インコたちの羽の色って、深〜いんです。
だから、セラピーバードにも役立つ子たちであることも納得です。

また、これから書いて行きますね。




にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。