寒さ暑さも彼岸まで | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

秋バージョン。
秋用の琉夏のカイロの箱です。

{F68AD759-11BF-4484-AADE-37E4F65BD9A6}

夏用バージョンは、こんなんでした。
熱中症の予防に、風通しをよくするために、箱に大きな穴をあけました。




{1713F0D4-FDCC-463D-9D4F-E335B04CC211}

夏用は、少しだけ肌寒い。
だから秋用バージョンを作りました。

ぬくぬくです。







{6FF08AEE-59F6-4760-97F1-E899C1B5ED85}

昨日の大気不安定は、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

八丈富士登山道付近では、スコリア流出です。


暑さ寒さも彼岸まで?

なんて、今年は違うみたいです。

明日から真夏日が戻ります。

インコの換羽が始まると、季節が一つ進む目印になります。

人間の身体にも季節は、大なり小なり影響します。

体調を崩さないで元気に新しい月を迎えましょうね。








にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。