いつも連れションは。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

最近、もよおす。

いわゆる「尿意」、「糞意」がわかるようになったらしい!

{41878C0D-5364-4364-AFD3-5DCE162A87E0}


その証が、自分からその意思を感じると、
部屋の新聞紙の上へやってくる。

そして、もう一つ。

人間のトイレは糞をする場所。

これを覚えたのだ。

人間の肩に乗って、連れションをするときに必ず琉夏は、トイレで「糞意」の合図を出してくる。

そして、連れションの際には必ず「糞」をトイレに「ポトリ…」するようになった。


{17869F93-95CD-46CD-81ED-E9EBC53366AD}

「琉夏〜エライね。」
「お利口さんだね」

褒めまくる。

そして、添い寝。

{6D09E11D-E110-4DC2-8455-6B7ECA7E127D}

暑いから休もうね…





にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。