命って壮大なドラマだね。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


ジンベイザメに手を差し伸べる人間たち。
途轍もない巨大な海洋生物を助けるために立ち上がりました。

映像は、ただ「スゲーーーーーッ!!」

海に何年潜ろうと、海に同じ顔、同じ表情はありません。

海そのものが生き物だから・・・



{7CBDC368-CFF3-49F3-AE8C-7117797A1FAC}

毎年、サメの事故が海では起きていますが、そうではない事も、
サメたち海洋生物との共存も海水温が上昇している地球環境ではこれからのテーマかもしれませんね。

ちなみに、私はサメに
2ヶ所ほど囓られた痕跡が今の勲章のように残っています。


{400B8F3F-2B8C-4721-9C0B-41D4381F454E}

そういえばイルカさんも大切な海洋生物ですね。

不必要な命ってないんですよね。

どんな命もねっ。


にほんブログ村

↑ポチっとお願いします。