ニモちゃん!ガブリ!!! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

{1DBC1C0C-E0C3-47AA-B918-A43A3C1CFDD9}

息子の大好きな縦長のカイロの箱にマグネットの「ニモちゃん」を入れてみました。

当然、中には入りません。

{D1F0076C-11BE-4DBA-986E-D7DCAC292B1A}

{25F18454-9749-40CB-BC97-0CA54C0852B7}


ニモチャンを外に出しても中には入りません。


息子には、ニモちゃんは何か「者」です。

ちゃん付けをしたからなんです。

でも、私を見てます。

「じゃまだよー。僕のおうち!!」
「ニモちゃん、嫌い!!」

なんか言いたいのだと思います。

私を見つめてますから。


{60BDC43E-7567-49DD-B551-F33A887AFA3B}

ついには・・・・・ニモちゃんに噛みつきました!

そうそう、ブロガーさんから「息子くんの名前をぜひ教えてください」と、以前から言われていました。

そろそろ名前で書いていこうかな・・

明日くらいから。

お楽しみに。

LOVE- Wing PROさん  

↑サプリメントを開発・販売を行っている会社です。サプリメントの作り方を載せてみました。
 簡単!!


LOVE -Wing PROの社長さんから、この季節のインコさんたちの換羽期のサプリメントの飲ませ方を教わりました。

「換羽期に良いサプリメントはバイタルサインFですが、合わせてバイタルサインDを
規定量の半分、バードミラカルを規定量与えると、より良好な結果が得られると思います。」


換羽期は、残念ながら体調を壊す子も多いので本当に飼い主さんは、保温だけでなく、飲み水、給餌、糞の色などに注意してあげてくださいね
人間も体調を壊しやすい時期ですから、小さい身体のインコさんも管理が難しい時期ですよね。

だからこそ、サプリメントで体力維持もいいと思います。

我が家の息子は、約1年の間、LOVE-Wing PROさんのサプリメントを継続しました。

経験した飼い主の感想は、「続けてよかった」その一言です。
換羽期も甚だしい抜け方がなくなりましたし、糞もいつも綺麗!。

お腹の腸内免疫を維持するには「バードミラカル」です。

健康に必要なアミノ酸が配合されてるのは「バイタルサインD」です

【エボリューション】バイタルサインF 35g

【エボリューション】バイタルサインD 35g

小鳥用サプリメント バードミラカル 16g ≪お試し≫【あす楽】 【05P18Jun16】


にほんブログ村