痛い痛い! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



先日、鳥用サプリメントの会社の社長さんの横田さんから頂いた、観察記録のひとコマです。
ヨウムさんのお話です。


{05C11108-1B28-424C-BBC5-5A5AECAB940A}



Love-Wing PRO


サプリメントの会社のHPです。

   


彼らは、2羽とも自分の羽を抜き人に噛みつく鳥だった。
その中の1羽は、台湾の鳥園(小鳥専門店)が所有するヨウムでした。

何とか改善しないとなりません。

羽を抜くのは自傷行為・・
人に噛みつくと孤立する鳥になりますよね。

これではこの子がこれからの命が輝きません。

キラキラ煌めきを放つように何か・・何かを考えなければ・・・

台湾の鳥園から治療を依頼された社長さんは、会社のサプリメントを試みました。

まずは、リラクアップとバイタルサインFを2週間与えました。


すると結果は、羽が元に戻り人を噛まなくなりました。

しかし、2週間過ぎた時、来たお客さんがヨウムに大声を掛けた日の夕方、ヨウムは自分の羽を再び抜いたのだった。

社長さんはアドバイスとして「お客さんのうるさい環境が良くないから静かな場所で様子をみるように」と伝えたのだった。

彼は、再び改善へ向かて落ち着いているのだそうだ。



もう1羽のヨウムは、台湾のブリーダーの鳥だった。
この子にも、セロトアップAとリラクアップのサプリメントで対応してみることにしたのだ。

{8418694B-AFDB-4E86-BBF5-8D561F0C91D2}


{0BF021E2-1516-407B-AF92-9801E906F006}



すると、この子はもう人を噛まなくなったそうなのだ。


サプリメントに頼る??
インコが??
インコも人間と同じ命。
使いますよ!

そして環境、食べ物、気象条件など何らかのストレスを受け取って言葉で伝えられない分、人間が観察眼で理解してあげなければならない。

今回利用したサプリメントのリラクアップは、セントジョーンズワートが入っている。



神経の興奮を静める効能が期待されるのが、セントジョーンズワートの成分に含まれている。

人間のサプリメントにもよく利用されている成分だ。

とりあえず、噛まない子になって、羽を抜かない子になりはじめてよかった。
見ていて痛々しいですよね。


{B236128D-4484-4E7F-AFF2-D43382630228}



サプリメントをどう役立てるかは、飼い主さんの判断次第ですよね。

リラックアップってサプリは、気の小さい鳥さんがパニックを起こした時などには、とてもいいのかもしれませんね。

最近は不眠症のインコさんも増えてますもんね。
このサプリはいいかも!!


ストレスの多き今の時代に鳥たちにも神経を静めるサプリメントが必要な時代が、訪れたのかもしれませんね。




{7FF93C6F-1743-416D-A2E8-5B023223FE5E}



LOVE -Wing PROの社長さんから、この季節のインコさんたちの換羽期のサプリメントの飲ませ方を教わりました。



「換羽期に良いサプリメントはバイタルサインFですが、合わせてバイタルサインDを
規定量の半分、バードミラカルを規定量与えると、より良好な結果が得られると思います。」


換羽期は、残念ながら体調を壊す子も多いので本当に飼い主さんは、保温だけでなく、飲み水、給餌、糞の色などに注意してあげてくださいね
人間も体調を壊しやすい時期ですから、小さい身体のインコさんも管理が難しい時期ですよね。

だからこそ、サプリメントで体力維持もいいと思います。

我が家の息子は、約1年の間、LOVE-Wing PROさんのサプリメントを継続しました。

経験した飼い主の感想は、「続けてよかった」その一言です。
換羽期も甚だしい抜け方がなくなりましたし、糞もいつも綺麗!。

お腹の腸内免疫を維持するには「バードミラカル」です。

健康に必要なアミノ酸が配合されてるのは「バイタルサインD」です

【エボリューション】バイタルサインF 35g

【エボリューション】バイタルサインD 35g

小鳥用サプリメント バードミラカル 16g ≪お試し≫【あす楽】 【05P18Jun16】


にほんブログ村
↑ポチッとお願い致します。