秋の北風に変わる3時頃! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


台風が二つも日本列島の周りに居るなんて。

爽快!
ってなんて感じになりませんね。

台風が近づいて来るとうちの自宅前の海は
いつもの穏やかさから一変して牙をむきます。

今日はそうでもありませんね。この写真は今朝の撮影です。

{4C72A08D-8C9B-4891-8D6A-DC0669318416:01}



特に今回の台風は一昨日から凄まじい威力を
人間へ見せつけてます。


夜中の突風で建物を震度2~3くらい揺れを齎し、
波の音は「ゴーッ!ゴーッ!」
と、二重窓で防音機能を管理した自宅まで聞こえました。

うちのオカメの息子は
冠のアンテナがピコピコと逆立ち
「クッ!クッ!」
一晩の間、見えない大きな天敵へ立ち向かいました。

大自然の穏やか顔は人を癒し、
多くの恵みを私たちに惜しみ無く与えてくれます。
{82262B01-F6E4-4E18-B204-F080B063DA2D:01}


一度、牙をむくと人は頭を下げて待つしかない敵いませんね。

だからこそ、大自然の一部に生きる人間はいつも
謙遜で恵みへの感謝です。



さてさて、日本の海の!ボートから見えたんです!スマホ撮影なのでブレてます!


{E8E41623-9426-4528-958C-DAB24FAF6810:01}


イルカは時速50キロ!速い!夏休みにイルカに会えるなんてー!

{E4F486FC-FAC7-4141-B412-406EACC60AA6:01}

たくさん居るでしょ。

{70F2B52E-B135-4ED1-A1CC-F3CCF9AB39C8:01}

水中ではこんな優しいです。

{29BFE9FC-17A3-461C-B349-55D39F0F2E09:01}

この子について近いうちにお話ししますね。


{97D8DE4A-DC93-4274-8900-B3644E6DDB91:01}

空は秋の空ですね。風も秋の風。

今日は3時頃に日本列島へ吹き込む風が
北風へと変わります。
つまり、気圧がぐぐっと下がる。
秋の夜になる訳です。
体調の優れない方は3時頃から6時頃は
一番、辛い時間帯かもしれません。

お大事に。