真心を込めて。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

飼い主のミスで

甜菜糖の甘さを覚えてしまった息子!

舌をペロペロ!

{82B04744-9CCF-41BA-9D1F-E7A8E2B9D612:01}



ビンの周りを!

{30A7FC5C-C479-4D71-B1C8-981DBBF5B916:01}


息子はインコ。
人間ではない。

それでも、愛する家族の口から入る食べ物には
細心の注意。
適切な食べ物を。

栄養バランス良くと考えてしまいますね。

{BC31BE25-08C3-4956-A434-70EE64290B21:01}

今日は、キクスイさんから到着しました。

オカメ、ボタンインコ、コザクラインコ用の主食です。

白ヒエ、白キビ
ムキオートムギ
エン麦
玄ソバ
割り炒り大豆
圧片チーズ
などなど、オカメさん好みの特別配合ですね。

エン麦って、オートブラウンですよ!
アメリカ誌では、栄養機能の高い10の食品に入ってます!


娘が昼過ぎに東京から帰ってきて
「お腹空いた~」
「ラーメン!」
簡単に生ラーメンを作りました。
体に優しく、味噌スープを薄めにしました。


{EACD974A-736E-4ADE-864F-8CEE1891080B:01}



家族にはいつも真心を込めて。
口にするからこそ。
元気が一番!ですね。