iPhone7ケース アップルマークが活かせる!! ボーダー&ファスナー(チャック) | ヤッパ人と違うのがイイジャン!

ヤッパ人と違うのがイイジャン!

新事業としてiPhoneケース ・iQOSケース・AppleWatchアクセサリー・AirPodsアクセサリー の通販も始めましたので、お勧め商品なども記事にしてます。オリジナルAppleWatchバンド制作も進行中です。
その他、趣味の釣りやギターの事や思った事を書いてます。


【赤白のボーダーシャツのチャックから覗くアップルマークが可愛らしい】iPhone6sカバー iPhone6カバー iPhone6/6sカバーかわいい iPhone6/6sカバーカワイイ【iPhone6sケース】【iPhone6ケース】 カワイイ 赤白ボーダー チャック ファスナー ポリカーボネート製 クリアハードケース iphone6s専用ケース iphone6専用ケース

 

iPhone7になってからも、ボーダー&ファスナーが人気です!

 

ページ製作が間に合っておりませんが、iPhone7用のは無いですか?とお電話頂いたり、メール頂いたりと、本当にありがとうございます!

 

私も本日iPhone7ジェットブラックを手にしてボーダーの黒&透明を装着しましたが、テカテカのジェットブラックの表面に密着する面が油膜のようになってしまいます。 

 

撮影用に使っているモックアップのマットブラックに装着しましたが、油膜のようなものは出ませんでした。

 

ジェットブラックにはクリアケースは合わないのかもしれません。 

 

これはカナリ研究が必要です。 

ケースは厳選して質の高いものを使っているので問題ないはず・・・。

 

ジェットブラックって見た目が良くて購入される方が殆どだと思うので、本音は何も付けたくないでしょうね。

 

いっそケースなしでiQOSケースに一緒に入れておいた方が良いような・・・。  

 

しかし落とした時のダメージを考えるとやはりケースが欲しいですよね。  

 

iPhone6の時は(というか今朝まで)手帳型を使っていたのでハードケースのみってだけで、なんか不安です。 

 

手帳型にするとジェットブラックの意味が無くなってしまうしと 色々悩みますね。

 

表側には、ガラスフィルムを貼ったので表から落下しても大丈夫ではあります。

 

液晶が割れてしまうと修理代2万以上ですし、絶対貼っておいた方がイイですヨ! 

 

割れてからでは遅いですし、アップルか専門ショップに行かないといけないですからね~ 

 


高品質 クラス最薄iPhone7 iPhone6/6s・iPhone6Plus/6sPlus 専用 ガラスフィルム iPhone7 iPhone6 iPhone6s iPhone6 Plus 6sPlus 液晶保護 強化ガラスフィルム スマートフォン ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.26mm~0.3mm 2.5D ラウンドエッジ加工

 

-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中! 清き一票をお願いします!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

 

 

しかし携帯ショップの受付嬢って、どうしてあんなに事務的で味気ないんでしょうかね~

接客業なんだから、もう少し笑顔で接しもらえると気持ちよく買い物できるんですが・・・

気のせいでしょうか?

 

それともタマタマ私を担当する方が、そういう方なんでしょうかね~

 

弊社の横の敷地は某DOCOMOさんで、朝とか夜に弊社の前を通って行かれますが、こちらが挨拶しても挨拶しないですし、嫌われてるんですかね(笑) 弊社スタッフはそのDOCOMOさんで買ってますし、知らない顔でもないはずですが・・・。