【 iPhone7ケース 】【 iPhone6/6sケース 】 クリア ボーダー | ヤッパ人と違うのがイイジャン!

ヤッパ人と違うのがイイジャン!

新事業としてiPhoneケース ・iQOSケース・AppleWatchアクセサリー・AirPodsアクセサリー の通販も始めましたので、お勧め商品なども記事にしてます。オリジナルAppleWatchバンド制作も進行中です。
その他、趣味の釣りやギターの事や思った事を書いてます。


【iPhone本体のカラーを活かし洗練されたボーダーデザイン!!】iPhone7ボーダーケース iPhone6/6sボーダーケース 【 iPhone7ケース 】【 iPhone6/6sケース 】 クリア ボーダー エメラルド グリーン(緑) ポリカーボネート製 クリアハードケース 【iPhone7カバー】【iPhone6/6sカバー】P11Sep16

 

相変わらず人気のiPhone7ケースでありますが、黒&クリアばかりが売れてます(笑)

 

リクエストもあり女性向けに・・・とパステルカラーもご用意しました。

 

iPhoneカラーが明るめのものに良く似合うと思います。 

 

少し開いたチャックからアップルマークが見えるという面白い感じを狙ったケースで、アップルマークを隠したくないという方には是非ご覧いただきたい商品です。

 

印刷面が直接擦れないようにクリアインクで細かな模様を付けたり、盛り上げたりと少しでも長持ちするように考えてあります。

 

印刷ものにありがちなツルッとした仕上がりではないので安っぽさもあまり感じないです。

 

アップルマークを使って、面白いデザインをされているショップ様も沢山見えるのですが、私としては「アップルマーク」をそのままにして、面白く出来ないか考えてデザインしました。

 

売れているショップさんと比べると、どうしても楽天内での露出が少ないので、売れている!って言っても極々一部の検索上手なお客様に限られてしまうのが残念ですが、逆に珍しいと考えれば人と被りにくいのでオススメ・・・でしょうか(笑)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中! 清き一票をお願いします!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ