【iPhone7ケース】 ペイズリー柄  ストラップホール有り ポリカーボネート クリハードケー | ヤッパ人と違うのがイイジャン!

ヤッパ人と違うのがイイジャン!

新事業としてiPhoneケース ・iQOSケース・AppleWatchアクセサリー・AirPodsアクセサリー の通販も始めましたので、お勧め商品なども記事にしてます。オリジナルAppleWatchバンド制作も進行中です。
その他、趣味の釣りやギターの事や思った事を書いてます。


【 iPhoneのカラーが活かせる ペイズリー柄! 】iPhone7カバー iPhone6sカバー iPhone7カバーシンプル iPhone6sカバー超人気!【iPhone7ケース】【iPhone6/6sケース】 ペイズリー柄 ストラップホール有りポリカーボネート クリハードケース

 

おかげ様でiPhone7のケースが人気です!

 

先日ご紹介した透明&黒ボーダーが好評です。

 

アクセス解析を見ると、ペイズリー柄で検索される方が多い用でしたので早速!! 製作しました。

 

クリアケースにクリアインクのみで表現してありますので、iPhone7の本体カラーが活かせます。 

 

クリアインクは少し盛り上げ加工することで、滑り止め効果もありますし指紋も目立たないのでオススメです!

 

ストラップホールも開いているので必要な方はストラップを付けることも出来ます。

 

 

私もイヨイヨ明日iPhone7が手に入るので今から非常に楽しみです。

 

釣りが趣味な私にとって防水機能付きは大変ありがたい!! 

 

 今まで何回水没して壊したか分かりません。 これって水中でも撮影とかできたりするんですかね? チョット調べてみよう。

 

土曜日は琵琶湖で久しぶりにボートを借りて出撃しました。

 

逃がした魚はデカイといいますが・・・・本当にデカかったと思います。

 

スピニングタックルでもやはり6ポンド位巻いておいた方が良かったな~

 

なんせ普段のオカッパリ仕様のまま、PE0.3号・リーダー フロロ4ポンドのままでしたので

ウィードに巻かれて、なんとか抜けたところで激しく突っ込まれた時にラインブレイクしました。

 

せめて姿だけでも見たかったのですが・・・・   またリベンジします!!

 

-----------------------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab  minnneで購入したい方はminne MRlab  

ランキング参加中! 清き一票をお願いします!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ