カロヤンアポジカシグマ、いい加減に使って約2ヶ月。4分の1を消費したが…。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

40歳の誕生日プレゼントで

買ってもらった

カロヤンアポジカシグマ💊


頭頂部から後頭部の上にかけて

薄くなってることが判ったもんで。


…ストレスですけどね仕事の…



初めはもちろん

ちゃんと使って

モニタリングするつもりでした。



1日数回の使用が

推奨されてますが、

使わない日もありまして😅…


てか、見えないんですよ。

ハゲてる所が。

自分だと。


鏡を2つ使えば

見えるんでしょうが。


だから、あんま危機感なくて😅…


そして、仕事辞めるか

異動があれば

改善されるっしょと

気楽に考えてるのもあり😅…



4分の1を使った時点で、

こんなカンジです🤩


んー🤔?

変わってない??


2ヶ月前はコチラ。


どーですかね😅?


ビミョーに濃くなったよーに

見えなかないですが😅



湯シャンなるものも

はじめてみてますので

半月くらい前から🚿


髪の毛が細くなってったと

感じてましたんで、

カロヤンとの相乗効果が

ありますようにと🙏