誕生日プレゼントはカロヤンアポジカΣ!後頭部ハゲに効果はあるのか?!1回目。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

この年末年始に気付いた

後頭部のハゲ。


これまで誰も云ってくれなかったし、

前から見たカンジも触ったカンジも

薄いとさえ思ってませんでした。


こんななんで。


いや、毛が細くなってきた気はしてましたが。

それでも、こんなにハゲてるとは😳❗️


写りの問題ですかね😅?


まーとにかく、

後ろから撮った写真に

愕然としました😨…


…ストレスだな…アイツのせいだ…

とも思いましたが。


すごく局地的なんで。


だから放っておこうとも思いましたが、

せっかく誕生日なんで、

プレゼントでもらうことに😁


4,000円くらいのですが、

15%引きクーポンあったのも

後押ししてくれました🎫


ありがとうスギ薬局さん🏥🙏


「若はげ」って😅…

「発毛促進」に期待します🤩🤩🤩


昔、別所さん…じゃないか。

役所広司さんがCMされてた気が。


棚のパッケージは日焼けして古めかしく、

「売れてないのか?」と思いましたが、

使い回しなんでしょうかね。


ちゃんとキレーな箱で、

使用期限も1年のものでした😊


ちゃーんとトリセツ読みます🥸


何日くらいで治るもんか🤔…


1週間ごとくらいにレポートします🖋