ホワイトデーにはカミさん好物のエキソンパイ!久々に蓮田SAへ、久々にスクルトゥーラで。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

今日は、汚部屋の片付けをする、

そのつもりでした。


まずはヤオコーで

自作サラダチキンのための

鶏むねを調達🐔


レジん時に、ふと、

エスカレーターの方を見たら、

「ホワイトデー」の色々があって😐…


…あれ?

14日って今週?


何も考えてない😅…


そして、休みは水曜だけなんで、

今日じゃないともう

何か買いには行けない。


…コレは、エキソンパイ一択です🤩


カミさんからしか

バレンタインもらわんかったし、

ここ1ヶ月ほど

ドタバタしてる彼女を

癒してくれる食べ物と云えば、

エキソンパイです🥧



そんなわけで、

予定には無かった

蓮田サービスエリアへ🚴‍♂️


ログ録りました…あ、今回は

リンク貼れましたね?

https://strava.app.link/z5KtxYdLfob


片道だけです😅

帰りはウロウロしたんで。



とりあえずバナナ食べて、

痩せるの目論んで

ブラックコーヒー☕️


カバン持たずに

ロードに乗るの久々です😅


カギとサコッシュ、

お金とか保険証とかお守りとかと、

水ね。

シクロでは

あえて無水で走ってるので、

ボトルも久々です😅



SLも久々。

ずーーーっと

クランクブラザーズだったんで、

付け外しにも

装着感にも違和感😅


ゆるい上り坂の

信号待ちからのスタートで、

左足滑ってちょっと焦りました😅

後ろのクルマの方が

焦ったみたいで、

すげー距離とってくれました😅


ウェアは結局こんなカンジ。

冬用長袖インナーに

ワンピース👗

生脚です。


11時半くらいに出たんで、

コレで、ちょびっと

寒い気もしましたが、

汗はかかない、

良い具合の選択でした😁


久々の蓮田サービスエリア🚙


久々のエキソンパイ🥧


すね毛がチョリチョリしてて

ヤでしたが、

わざわざ剃ってから走るほど

時間に余裕は無く😑…


寒くはなかったんで、

腰の存在は終始感じず、

2回ほどアウタートップで

回し切れました😊


暮れに、11-28Tだったかな?

まぁ、トップを11Tにしたんで

重くなりすぎ?と心配でしたが、

9割方、アウタートップでいけたので

だいじょぶそうです😎


…むしろ、いけてしまったのは

これから肉を付けたいのに

問題ではないかとも……


…思いつつ、

帰ってプロテインランチ🥤


いや、もちろん

コレ以外にも食べましたけどね😅



あったかくは無かったけど、

けっこう踏めたし

腰や脚の回転の安定感を感じられ、

単純に速くなってる実感ありました🤩


良いイメージです☺️


ちょっとまだ、

最高気温は兎も角

最低気温が低い日々なので、

気をつけて走ります🚴‍♂️



やー。

それにしても、

ロードは速いですね😅


怖かったです最初😅


慣らしていかんとですね😎