寒の戻り?雨も降ってたし…思うように身体を動かせずGoMore負荷は今週最低…。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

今日はさぶいよと

聞いてはいましたけどね…。

 

まさか雨降ってるとは

思いませんでしたニヒヒ

 

でも、ウチの前は

ほんのり湿ってるくらい。

 

もし歩きなら傘は

ささないなくらいだったんで、

レインウェアやフェンダーを

取りに帰ったりすることなく出発🚴

 

 

元・俺たちのおかわり坂区間には

ちょびヒゲねこラブ

 

癒されはしましたが、

さぶいのは

どうにもなりませんで定点。

 

一旦しまった分厚いビブタイツ、

再登場ですニヒヒ

 

グローブも🧤

コレも、ちょっと穴

空いてるんで、

来シーズンは替えやんとかもですチーン

 

 

見沼代用水西縁沿いは、

水たまりとかできることなく、

ぬかるみもなく。

 

そして、ほとんど誰とも、

スライドや追い抜きせずに

走れましたが、

低気温なので追い込めずでしたチーン

 

 

レスト区間の舗装路は、

跳ね上げそうな雰囲気ムンムンなので、

トップギアでゆっくりと🚴…

 

ゆっくりと🚴…

 

だから、あったまらなかったですチーン

 

足元は、けっこう

がんばった感出てますが。

 

珍しく、オオバンと

トモエガモ…違うか。

 

アタマが赤茶色っぽい…

あ。たぶんヒドリガモでした。

 

 

…が、土手上にたくさんデレデレ

いつもはハト…ドバトが

ほとんどなのですが。

 

雨で人が来ないから、

羽根を伸ばしていたのかも?


…うまいっ😂❗️



まーしかし

かなり巻き上げました🌱

タイヤもですが、

ダウンチューブがスゴいです😅

ちゃんと撮れば良かった。



GoMore評価は


もちろん低いです😑

 

息切らしてもないんで

VO2maxかなり落ちました😑

 

だって、店では

身体にも足にも

カイロ貼ったほどですもん🥶…。


明日から、

春になるのからどうなのか。