結婚しました! | INJカルチャーセンターのブログ

INJカルチャーセンターのブログ

インドネシア語、タイ語、ラオス語、クメール語、マレー語、ベトナム語の語学スクールのINJカルチャーセンターです。
プライベートレッスン、グループレッスン、オンラインレッスン、企業レッスン、セミナー講師派遣など承っております。www.injcc.com

こんにちは!
インドネシア語講師のナビラです。

9月3日に結婚しました!
結婚式はインドネシアで行われました。
インドネシアの結婚式を見たことはありますか?




結婚式では、私は白いドレスを着てまして、両親はインドネシアの伝統的な衣装、お母さんはkebaya、お父さんは beskapを着ました。



次回も結婚式の様子を紹介します♪
つづく・・・・・