INJカルチャーセンターのブログ

INJカルチャーセンターのブログ

インドネシア語、タイ語、ラオス語、クメール語、マレー語、ベトナム語の語学スクールのINJカルチャーセンターです。
プライベートレッスン、グループレッスン、オンラインレッスン、企業レッスン、セミナー講師派遣など承っております。www.injcc.com

こんにちは!INJインドネシア語講師のIZUMIです。

 

10月1日から第60回検定試験の受付が始まり、試験に向けて学習している方もたくさんいらっしゃると思います。今回も検定対策講座の募集が始まりました。試験1か月前に、集中して苦手な部分を克服できる特別講座です。1回160分と聞くと、「ちょっときつそう…」と思われるかもしれません。しかし、C級、DE級それぞれに必要な文法力、単語力をしっかり身につけていただく内容で、これまで受講いただいた方からは「集中していたのであっという間だった」との声をいただいています。

 

検定試験を受ける予定のない方も大歓迎です!正しい標準インドネシア語の単語力、文法力を身に付けることができますので、学習者ご自身の語学力向上にも役立ちます。

 

 

受講者の中には、参加するだけでも自分にプラスになるからという理由でリピートしてくださる方もいらっしゃいます。「このところインドネシア語がなかなか上達しない」、「あと少し合格点に届かない…」そんな悩みをお持ちの学習者の皆様を全力でサポートしますので、私と一緒に勉強しませんか?

 

中上級~上級者向けのAB級検定対策講座は、イワン先生が担当されます。この機会に苦手部分を克服して、インドネシア語力を一気にアップしましょう!

 

AB級、C級、DE級検定対策講座はこちら。

2019年、2020年最新問題を使用して、特に学習者が苦手とする箇所をていねいに解説します。

学習者は事前に問題を解いていただいてから講座にご参加いただきます。

疑問点に関するご質問も大歓迎です!しっかりと理解しましょう。

http://www.indonesia.co.jp/lesson/group/