。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー


ウゼーウゼー
マジうざいんだけどー
なんなのアレ
普通にありえないから
超絶ムカつく
殺してェー
頼むから消えて
あのフォロー意味わかんない
結局自分を守りたいだけじゃん
何にもわかってないくせに
でしゃばる奴もウザい
マジストレスたまるわ

ウッゼー

昨日

文化祭終わっちゃった(T_T)
朝練とか休日に部活あって寝れないとき
辛いことがあったときとか
『部活入らなきゃよかった』
なんて馬鹿な事思ったけど
やっぱり入ってよかった!!
中学のときはかなりテキトーで
たいして入りたくもない美術部に入って
ずっと幽霊部員だったから
こんなに部活が楽しいなんて思わなかった
昨日は今までで01番良い出来だったかな
みんな盛り上がってくれたし♪


先輩たち泣いてた(T_T)
アリアもすごく寂しかった
一杯写真撮ってくれて
ありがとうございます
先輩たちはアリアの憧れです
あと01年も一緒に部活できないけど
ずっとずっと尊敬します
これからもよろしくお願いします

真面目に

男キライ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>